★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

花火大会です★

今日の天気:曇あちょー!いやぁ、昨日は蒸し暑かったのに今日は普通に寒いし!変化がバグってるよ。イキナリすぎ。まぁ曇ってるからかな。さて、今日は花火、やりましたよー。この日記を見てる方で近所の方はもしかしたら聞こえてたかもねw んで夕飯にみん…

花火改造&夕飯松屋ゲー です

今日の天気:晴ども!今日は婆ちゃんちに行ってきました。敬老の日に行けなかったので。その後はウチでハムとガチャンと私の3人で明日やる花火の改造(準備)。(←エッ?) その後松屋ゲーw 午前8時に起床。せっかく起きたので、朝からシムシティでもやって…

今日の天気:晴ヤバー。最近暑い!!もう9月の中旬だと言うのに部屋の温度が30度以上上がるってどんだけー。んな訳で今日は先週も行ったムーリーへ行ってきました。(←どう言う訳?) 午前10時30に起床。前日は午前4時近くまで起きてたからなw え?何やって…

最近欲しいものです

今日の天気:晴ども。普通の日になんとなく日記書きますw 最近は特になにもないですねー。だから普通の日は書くことないんだよね(笑 最近なんとなく思った。今欲しい物。結構高くててが出せなかったり、やる時間とかなかったりでなかなか買えない物ってあ…

今日の天気:晴⇒曇どももー。いやいや、今日は休みのはずだったが出てくれと言われて半分出ました。と、ムーリーに行ったのが、7月23日が最後なのでマズイ!と思い、今日しか行ける日がなかったのではじめと行ってきました。あ、ハムも一緒に来てくれました…

今日の天気:晴いやいやどうも。台風倒したら経験値2だったよ。(←ついにイカレたか) ってな訳で今日から平和な日常に戻りましたねー。今日は珍しく昼飯に、ハム、ガチャン、はじめ、私の4人でチャルメラ太郎へ行きました★ 珍しいってか、レア。 午前9時半…

家に引きこもりングです

今日の天気:嵐はいどーも。今日は平日ですので家でツクールしてました。台風?そいやそんなの来てましたねー。と、昨日は助かりましたが^^; 昨日は雨が降ったり止んだりでしたけど、行きも帰りも降ってない時に帰れました。えがったえがった。 午前10時…