★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

今日の天気:

どももー。いやいや、今日は休みのはずだったが出てくれと言われて半分出ました。と、ムーリーに行ったのが、7月23日が最後なのでマズイ!と思い、今日しか行ける日がなかったのではじめと行ってきました。あ、ハムも一緒に来てくれましたw ハム次の日、休みだからと言ってw そんなこんなで今日は楽しかったね★
午前10時過ぎに起床。ちょっと朝からシムシティをやった。DETA1も2も無事でしたw 写真は撮らなかったけど、人口が227万人いきました。TOPの半分(1960÷2=980)を×4個くらい建てて終了。セーブの「約30秒お待ちください」がウザイねーw 住宅地の需要がどん底のマイナスだと、地価の色が黄緑=UPPERだと家が建たなくなるので困ります。黄色だとHIGHになったりUPPERだったりw 今はなんとかアナザーワールドの削り技を使って地価をオレンジに保っていますが、マップの端に行くほど地価が薄れていくから、そこからが難問ですよね。プレゼント無限に貰う技使ってアナザーワールドを駆使して住宅地に密集させて……一寸先は闇!(笑 んな感じです。そんで普通に仕事へ。
今日の仕事も特に変わったことは無し。
午後6時半帰宅。午後7時に銀龍と言うラーメン屋へ待ち合わせ。と、はじめにメールしたらハムも来ると言うので3人で行く事にw っつーか、前回ボロ負けで200枚しかないのにハム来ても意味無いー。けど来てくれた^^; 予定時間に銀龍へ行ったのだが閉まってました^^; 木曜は定休日なことが多いからな。んで仕方ないので、はじめがお勧めの「忠太郎」と言うラーメン屋へ行く事にしました。うむ!スミマセン!デジカメ持ってきてないんでした^^; 今度来たときは写真を撮ろうと思います。出来たばかりなのか、結構中は綺麗でした。注文は券売機。3人とも普通の「醤油ラーメン(650円)」を頼みましたw そうですねー、背脂が入ってたので結構脂っぽいのかなと思ったら以外にあっさりしてました。麺は太めの固めです。チャーシューは結構デカかったでしたね★ しかもウマイ!券売機を見て思ったのですが、大盛がないんだよね。大盛にしたい場合は直接言うのかな?わからん。量がちょっと少ない感じがしたかな。でも全然ウマくて良かったですね!スペシャルラーメン1000円とか、どんだけww んで午後7時45分出発ー。んで今日は45分くらいで到着。ハムの背中が汗でMAX!!さぁ、今日で最後になってしまうかもしれないイルカのなみのりパークとの対決!(←対決!?) 一体どうだったのでしょうか。今日は午後10時過ぎまでやりました。さて、気になる今回の結果は…
現在のメダル預け枚数:200枚
下ろした枚数       :200枚
儲けた枚数        :200枚
結果            :-200+400=200枚
…フッ!フフフ!勝ったぜー!と言う訳で、400枚になりましたよぉ!ハムは増やすことが出来ませんでしたが、今回ははじめが波に乗ってたw 赤赤14倍×4=56枚とか、黄黄32倍×2=64枚、16倍×4=64枚とか、クソー!だね。なぜなら私は賭けてませんでした!orz メダルが少ないので節約しようと思って出だしに賭けたんだけど、先頭の玉はそうも行ってくれず、バグって止まりかけたヤシの木に捕まったり(笑 で賭けてない赤赤とか黄黄が来て、かなり悔やまれた。いやね、黄黄は45倍、58倍なら賭けるんだよ。32倍と16倍は黄玉同士が近いから出だしでなんとかなるものと思ってたら、今日はとても運が強いですw うーん、素直に32倍の黄黄くらいは賭けておいた方がいいのかなー。そうそう、今日はレアでした。赤黄の8倍を2回も拝むことができましたよw 8倍になった瞬間に4台独占して8枚賭けしたんだけど、2回ともハズレ…。これ当たってれば8×8=64枚×4台=256枚×2回で512枚!になってたのになぁ…(´・ω・) それと、7倍の赤黄も何回かはなったんだけど、1度も当たらず…。それと、今日は青黄5倍or6倍が1度も拝めませんでしたw 8倍の赤黄がくる確率よりも高いんだけどねぇ。まぁそんなこんなで200枚儲けて400枚になりました♪ 1万枚まで道のりは長い……。
って、こんな話してますけど、この日記を見てくれてる方の中で↑の意味を理解できる人がいるのでしょうか。って話ですよねw んで午後11時前に帰宅。夕飯も普通に食った。風呂入って、今日は母ちゃんの誕生日でケーキも食べた。sunveilのケーキ。んで現至。今日の日記書くの疲れた…。(←…)
さて、はじめは今日、最後の面接が終わって明日から夏休みだそうです。はじめにサモンナイト2のDisk1を貸しました。1は全クリしたみたいだけど、2は難しいぞぉw モナティの特殊能力「応援」が1だとATアップなのに、2だとなんでDFアップなんだろ?な、カレンでした〜。