★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の天気:晴こんばん天!天たまも昨日で今年最後のラジオでしたね。んでまぁ今日は、いや、今日もマターリしてた。部屋の掃除してない…でもそんなの関係ねぇ!(←ある) あー、何か昨日家具とか見てたら欲しくなってきたなー。 午後2時に起床。(←死) だ…

正月休み2日目 です

今日の天気:晴/曇どもー。いやぁ今日はやることなくて暇人してたw マターリ過ごすのもいいけど、時間がもったいない気がするねw 外に出たのはジャスコに買い物に行ったくらいか。 午後1時半に起床。そういや朝からドラとクレしんのスペシャルやってたん…

正月休み1日目 です

今日の天気:雨⇒晴こんちゃーッス。昨日、夜中にハムとガチャンがクモスがバイトしてる松屋へ行こうと言うので行ってきましたw 深夜1時半にw 私はいつも深夜になると腹減るから丁度いいかと思って。 午後1時半くらいに起床。昨日防衛しすぎてついつい、ね…

今日の天気:晴⇒曇どももー。今日は仕事でしたが、はじめと年収めにムーリーに行ってきましたw いつもの時間に起床。とりあえずいつものように仕事へ。 午後6時半帰宅。荷物置いて数分してはじめんちの前へ。今日が今年最後のムーリーになりますw 飯は食っ…

今日の天気:晴こんちゃーッス。今日は午前中からはじめと遊んだよw その後、昼飯に銀龍でラーメン。今日はそんだけ。午後からはじめが用事できちゃったらしくて、昼頃までしか遊べなかった。いやー、年賀状10枚書いたよw 全員友達w 午前9時半に起床。久…

2007年忘年会★ です

今日の天気:晴はいども!今日は待ちに待った忘年会!1名、クモスが来れなかったので残念だったけど、6人で楽しく1日を過ごせました!このアホ日記を見てくださってる皆さんは、もう忘年会しましたか? 午前11時半に起床。っていうか、今日は仕事。仕事は夕…

「カレンの’旅’日記」の「フォーチュンサモナーズ」を更新

「カレンの’旅’日記」の「フォーチュンサモナーズ」を更新しました★ &カテゴリも配置。

音 です

今から仕事です。午後6時に帰るのでその間に届いてたらいいですが。気になるのはドライブ音…。日立じゃなかればいいが…。今日の天気:曇/雨コンチャー!♪ 今日Xbox360Eliteが届きましたよ♪ ↓早速セッティング! ↓PS2よかは軽く感じますね。んで電源を入れて…

Xbox360エリート予約! です

今日の天気:晴/曇(日記書いてる途中で再起動しちゃったので適当になります…) …どうも。え?何か暗いって…?うん、ちょっとね。後、タイトル通り、ついに「Xbox360エリート」を予約!近いうちに届くそうです♪ 昨日思いきって通販で買っちゃいました!バリ…

「カレンの’旅’日記」の「秩父の旅」を更新

「カレンの’旅’日記」の「秩父の旅」を更新しました★ 皆さん良かったら見てね★

’旅’日記について

どもも。旅日記が更新されたのが分かるように、「リンク集」に載せることにしました。カテゴリーじゃアドレス設定は出来ないし、通常の日記だと埋もれていっちゃうし…。と言う訳で、「リンク集」に載せていきます。そろそろ「秩父の旅」の旅日記が出来上がる…

リンクの変更

ども。えーとね、画面左下にあるリンクを変えました。 クリックすると別ページが表示されるようにしました。 「★カレンの’旅’日記★」を追加。これは、旅日記や、たくさん画像を貼りたいときなどに使うための日記です。ってか、「日記」じゃないねw gooブロ…

ガチャンの卒業ライブを見に行ってきました★

今日の天気:雨⇒曇どもどもー!いやいや、今日は本当は仕事のなのですが、ガチャンの卒業ライブ、つまり最後のライブを「そらま館」という場所で行うと言うので、行ってきました★ メンツは、私、はじめ、ハムの3人。途中でサワの加わり、帰りにサイゼゲーし…

PCモニタでXbox360 です

今日の天気:晴/曇どもー。今日は夕飯にカッパ寿司行ってきたw ホントに好きだなぁ、ウチの両親w んでゲームをPCモニタでやる問題になんとか解決した。 この間、DVI-DをRGBに変換するケーブルなんて言いましたが、そんなものは存在しないものに気が付きま…