★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

正月休み1日目 です

今日の天気:

こんちゃーッス。昨日、夜中にハムとガチャンがクモスがバイトしてる松屋へ行こうと言うので行ってきましたw 深夜1時半にw 私はいつも深夜になると腹減るから丁度いいかと思って。
午後1時半くらいに起床。昨日防衛しすぎてついつい、ねw んで今日は雨だったから1日中家に引きこもりング。特に書くこと無いので飛ばします(笑
今日の夕飯。オムライス。オムライスってさ、上にかかってる卵が 入卵のverと、普通に平べったく乗っかってる卵のverがあるよね。入卵の方が好きだな♪ そんで深夜にガチャンをハムとメッセして松屋へ行く事に。松屋で私はキムカルビ丼の並食った。ガチャンは牛丼、ハムは何だっけ?(汗 忘れた。んで食い終わった後、何故かガチャンが「もう1杯行っちゃう!?」って言い出したw 私は乗らなかったけど、ハムが乗っかって、2人でカレーを注文w 出てきたカレーはクモス特性、特特盛りカレーww 飯の量がおかしいです。でもガチャンもハムも完食w おまいらw その後ハムが吐きそうとかw ガチャンは平気だったのに、ハムは調子が悪かったのかなw クモスご馳走様でした♪ んで帰りにローソン寄って深夜3時半に帰宅。ひぐらしスペシャルを見た。え?ええ?w ひぐらしのドラマ化w あー、まーね。雛見沢って実際にあるしね。…うーん、微妙だなw まぁ一応知ってるから見てみたいけど、キャラが分かりずらいぞw 沙都子とか、莉花ちゃんが妙に大きすぎるなw 小学生くらいの子じゃないと合わんw せめて髪型くらいはアニメと一緒にして欲しいな。後は圭一のキャラをどこまで面白く出せるかだな。彼、彼女らは声優じゃないから凶変したときの声の変わり方とか迫力がイマイチだろうなー。まぁ頑張ってもらいたい。富竹さんいいねw んで寝ました。
ん?後2日で年明け!?でもそんなの関係ねぇ!な、カレンでした〜。