★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

正月休み2日目 です

今日の天気:

どもー。いやぁ今日はやることなくて暇人してたw マターリ過ごすのもいいけど、時間がもったいない気がするねw 外に出たのはジャスコに買い物に行ったくらいか。
午後1時半に起床。そういや朝からドラとクレしんスペシャルやってたんだった。起きれたら見ようと思ったけど、残念な結果に(笑 っつっても、ドラは見る気しないけどさ、声がもう違うから。んでCDラックがもう1つ欲しかったので、昼飯がてらに行った。いつもニトリで買うんだけど、今日行ったら別のお店に…orz 同じラックがあるかなと探したけど、無かった…。んでまたペッパーゲーしようかとOASISに行ったらほぼ満席…。仕方なくショッピングで一平ちゃんの塩焼きそばとかパンを買った。家帰ってからテレビ見たりゲームしたりPCやったり引きこもりゲーw そうそう、今日やっとルナをクリアしました^^ 次はルナ2をやらなくては♪ クリアしたのは夜中なんだけどねw そうおす、後FS日記を作り中。題して「フォーチュンサモナーズ〜サナの1人旅〜」(笑 何となく作り中w 旅日記の方で載せるんでヨロ〜。今日はそんくらいかな。もう年末になるとお笑い番組ばっかりだねw オッパッピーいいねw 後2日で2008年か、皆さん良い年を過ごしましょう。
皆さん明日は何チャンのカウントダウン番組を見ますか?な、カレンでした。