★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑


今日の天気:

こんばん天!天たまも昨日で今年最後のラジオでしたね。んでまぁ今日は、いや、今日もマターリしてた。部屋の掃除してない…でもそんなの関係ねぇ!(←ある) あー、何か昨日家具とか見てたら欲しくなってきたなー。
午後2時に起床。(←死) だんだん起きるのが遅くなってきてるカレンです、はいw もうね、やることねぇから寝るしかないのよ。(←あ”ぁ!?) んでその後またYAMADAに行ってオーディオセレクターを買ってきた。ピンジャックをいちいち手動でさすのがメンドクサイから、ボタン1つで切り替えが出来るセレクターがあると便利だからね。んでその後は早速防衛軍3。今んとこまだHARDESTを進行中。「蟲の怒り」のHARDEST強えぇ!2では1派も2派も3派も1群づつだったのに、3だと2派3派が2群に分かれて来るんだよねー。体力が2500しかないってのもあるけど、コレは苦戦しそうだな^^; サカD事、スティッキーグレネードを使ってもまだ歯が立たない!ココは腕と体力と武器選びと作戦が必要だな。うむ、頑張るぞー!んで今は10チャンの「よゐこ無人島0円生活 真冬の極限サバイバル」を見中〜♪