★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

勘違い です

昨日昼にペッパー食べに行ったんですが、間違えて押しました↓パッと見、ペッパーの大盛券と間違えましたw 普通は間違えません。Mサイズの券とSサイズの券のボタンがあるんですから。何かつい反射的に押してしまいましたw 店員さんには見せなかったけど、13…

最高速度 です

今日の天気:晴こんちゃ。今日はちょっと今使ってるチャリで”最高速度をどこまで出せるか”をチャレンジしてみました。前にも書きましたが、私はチャリにキャットアイの速度メータを付けてます。何故こんな事をしようと思ったのか。実は、近々チャリを買い換…

今日は1日家でのんびりしてました。地球防衛軍をやってたとき、面白いものが見れました↓「神の雷」をプレイしていたところ、外周をヘリで飛んで空中で乗り捨てたらまさかの建物の隙間にジャストフィット!!w 今まで見たことが無かったのでつい写真を撮って…

ブタメン カルビ味キムチ風味 です

今日、夕飯に家族とカッパ寿司に行って、その帰りにドン・キに寄ったとき、久々にブタメンを見つけて買いました↓ついでにガーリックもたっぷり入れちゃいました♪ ラーメンにニンニクの相性って超バツグンですよね〜! そういえば、タン塩味も好きだったんだ…

笑ったら負けね

もうすっかり年も明けて2月に入ろうとしているときに、去年の載せ忘れていたメロンパンを紹介(笑 それではいってみましょう!今日はこのメロンパンです!↓ 商品名:黒糖風味メロンパン 製造者:ヤマザキパン 購入所:マックスバリュ 価格:忘れた… 中身:ク…

ヨッシーアイランド空中卵産みの減速 です

ヨッシーアイランドのTAS動画を見たときに、疑問に思ったことが一つ。それがタイトルの「空中卵産みの減速」だ。今更15年前のゲームに疑問を持つのもどうかと思うけど、普通に走りながらジャンプ+十字キー下を押しても、卵を産むと同時にスピードが殺されて…

桃太郎巡り です

今日の天気:晴どもども!今日は久々に桃太郎巡りをしてきました(笑 桃太郎巡りって何かって?もちろん、ゲーム屋の桃太郎を回る事です!夕方はUNIX行った。 さいきん髪の毛が伸びすぎてウザったるかったので、昼くらいに起きて午後1時からUNIXへ行った。……

ニコニコ動画 です

うpしたものを載せます。 改造ヨッシーアイランド動画↓ 改造ヨッシーアイランド~SMW2+~ ④ - ニコニコ動画シムシティ動画↓ SFC シムシティ-アナザーワールドを使って開発-11 - ニコニコ動画 明日はUNIXでも行ってくるか…

日常 です

まぁ日常と言うか特にタイトルが思いつかないので(笑 今日は久々に昼にペッパー行ったよ。そしたら…↓ポイントカードktkr!!昔からペッパーは食ってたけど、今更^^; もっと早く作って欲しかったなぁ。んな感じで、同じお店でしか使えないけど、ペッパー…

正月休みはもう終わり… です

楽しい日はすぐに過ぎる。はぁ、仕事かぁ。今日も家でまったりしてました。午後はほとんどふぉ〜さも動画の編集作業w ちょっとこった動画にしてみたんですが、めっちゃ疲れたw↓フォーチュンサモナーズ~サナの一人旅~Part15 【暗黒界の魔宮③】 - ニコニコ…

初詣は西新井 です

どもども!まぁ年が明けたと言う事で、始めの行事は初詣ですね!家族といとこで行ってきました。やっぱお祭りはいいですね〜。いか焼き食ったり、あんず飴食ったりしました♪ あんず飴は、2店舗挑戦しました!2店舗ともじゃんけんでした。1店舗目は負けました…

新年明けましておめでとうゴザイマス です

と言う訳で、先ほどガチャン宅で、サワ、ハム、ガチャン、私の4人で新年を迎えました。 今年が本厄と言うことで、何が起きるか分かりませんが、そんなの関係ねぇ!で乗り越えたいと思います! でわ今年もヨロシク!そして今日は、1日まったり過ごしました〜…