★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

初詣は西新井 です

どもども!まぁ年が明けたと言う事で、始めの行事は初詣ですね!家族といとこで行ってきました。やっぱお祭りはいいですね〜。いか焼き食ったり、あんず飴食ったりしました♪ あんず飴は、2店舗挑戦しました!2店舗ともじゃんけんでした。1店舗目は負けましたが、2店舗目で勝ちましたww 3個ゲット!w しかもその2店舗とも当たりのあんずでした♪ かりかりでおいしかったです〜♪ 焼きそばとかは、いっきに買ってみんなでばあちゃん家で食う感じです。たこ上げとかやってたしw 私は見てるだけでしたが、正月に定番の遊びのたこ上げをやってる人を見たのはもしかしたら初めてかもw 荒川の土手でやりました。そうそう、夕方で日が暮れてきたときに綺麗なものが見れました!↓
※クリックすると別窓で寸原大

夕日がバックになって富士山が見えました!綺麗ですね〜。しかも土手の斜面で仰向けになると気持ちいいー…。夏や春ならもっと気持ちいいだろうな〜!たまにはこういうのもいいね。んで実家に戻って飯食ったりカニ食ったりしました♪ 家に帰ったのが午後11くらいだったかな。んでその後、明け方までヨッシーアイランドやりましたw 2ステージごとにうpしようとしたんだけど…理由は動画を参照(笑 と言う訳で、1ステージだけうpしました↓
改造ヨッシーアイランド~SMW2+~ ③ - ニコニコ動画
さて、明日で三が日も終わりですね。正月気分も明日までか〜。でも世間では4日までやすみが普通みたいですね。私も4日まで休み取りました。そんな感じで楽しい1日でしたね。な、カレンでした〜!