★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

川崎大師 風鈴市 です

今日の天気:晴どもですー★ さてさて、今年も行ってまいりました”風鈴市(ふうりんいち)” 風鈴市と言うのは毎年、川崎大師で行われているお祭りです。 全国47都道府県の風鈴が一堂に勢揃い! 北は北海道から南は沖縄まで! 900種類3200個! …ってチラシには…

ユグドラ・ユニオン です

さすが地形防御-50%!↓人数が2人だったら-10%分食らってますけどね。

クッキンアイドル アイ! マイ! まいん! です

2010年07月01日分の「蒸し料理」の回で、まいんさんは「電子レンジで温めて溶かすの」と言ってますが、”湯せん”じゃないのは何でなんだろう?↓その後にミサンガが「湯せんじゃなくて電子レンジを使うのか。さすがだなまいん」としか言ってませんし。 チョコ…

荒川サイクリングロード!北 です

今日の天気:晴 今日は昼、友人hから昼飯の誘いの電話があったが寝起きだったので時間的に諦めました^^; そして、今日は曇or晴だったら、荒川サイクリングロードの北方面へ行ってみようかなと予定してまして、天気がちょうど晴れなので、決行! 適当に昼…

ユグドラ・ユニオン です

いつものように仕事の休憩時間にユグドラってたら(ん?)、BF05のロルカ湖畔って、ミラノ1人で無双出来たんだなw ココは何とかしてもユグユグに経験地を上げたい…。

麺屋竜馬 です

今日の天気:雲⇒雨こんちゃーッス!今日は、私と友人tと友人hと友人sの4人で、夕飯に「麺屋竜馬」と言うラーメン屋へ行ってきました。まぁ友人hは飛び入り参加なんですけどね。 午後1時半に起床。とりあえずお金を下ろしに銀行へ。その後ちょっと雪ん娘プレ…