★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

麺屋竜馬 です

今日の天気:

こんちゃーッス!今日は、私と友人tと友人hと友人sの4人で、夕飯に「麺屋竜馬」と言うラーメン屋へ行ってきました。まぁ友人hは飛び入り参加なんですけどね。
午後1時半に起床。とりあえずお金を下ろしに銀行へ。その後ちょっと雪ん娘プレイしたり、ニコ動見たり。
午後9時半、まだ友人sが来ないのでちょっと待つ事に。30分くらい経ったが、なかなか来ない。友人tが何度か連絡を取ってたところ、なんとすぐ近くのパチンコ屋で当ててましたww
7箱くらい出してましたねw
んで午後10時半くらい?にようやく終わったみたいで、友人tが友人hを誘ったら丁度田舎からの帰りだったみたいで合流でき、4人で麺屋竜馬へ押し掛けました(笑
私は「鳥ばいたんラーメン(820円)」↓

なかなか美味しかったです♪ スープが白いので濃厚かと思いきやそうでもなく。野菜も結構入ってましたね。麺はちぢれ麺でした。私は卵をトッピングしました♪
帰りにゲーセンに寄っていきました。そこで友人sと協力してコレをGET↓

ドラえもんの携帯用ソーラー充電器w”どこでもドア”とはまた面白い発想のものを作りましたなぁ。んでうまい棒が何十本か入ったやつも私が取り、友人sにプレゼント。
うまい棒って私、そんなに食べないんですよね^^;
んで、4人で喋りながらチャリこいで帰宅。
あー!もう7月かよーーー!!6、7、8、9月は私の好きな月なのに、もう半分が過ぎようとしている…。冬…やだなぁ…な、カレンでした。