★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の天気:晴今日は天気が良くてお出かけ日和ですね!こんな日は家でゴロゴロ地球防衛軍をやろう!(死 あ、こんちゃ。 昼12時くらいに起床。昼間〜午後3時過ぎまで「★カレンの日記★第2支部」の「フォーチュンサモナーズ〜サナの一人旅〜 ダンジョン 前編…

深夜に松屋ゲーです

今日の天気:今日の天気:晴/曇ども。遅くなりましたが更新。今日の夜中、午前1時50分ガチャンと2人で今度こそ「トントン亭」へ行ってみた。が、今日も「都合により〜…」ww お前w 先週の火曜も「都合」だったのに今週の火曜も都合かよww どんだけだよ…

3人でムーリーへ行った です

今日の天気:曇/雨どもです。今日は、はじめとハムと私の3人で遊んだ。午前中は3人で「いただきストリート2」をプレイw 午後はムーリーへ行き、メダルを一気に使った♪ 午前10時半に起床。朝から寝ボケながらはじめとメールしてて内容よく覚えてなかった^…

「カレンの’旅’日記」の「銚子の旅」を更新

「カレンの’旅’日記」の「秩父の旅」を更新しました★ 今回は「関東最東端」と言う所へ行ってきました♪ 天気も良かったので旅日和でしたね。良かったら見ていってくださいね★ ついでに「カレンの’旅’日記」の方もコメント解禁しました。テキトーにお願いしま…

レアw サワと2人で地球防衛軍です

今日の天気:晴いやー、だいぶ暖かくなってきたね。そろそろ雪降るかな。(←死) ってな訳で(←意味ふ)、今日はサワと遊びました★ めったに会えないし、休みも合う確率低いのに今日は休みだったので遊んだよw まぁやることといったら… 午前11時に起床。今…

リンクに追加 です

■「リンク」に、「ハマの日記」を追加しました■ この日記を見てくださってる方、彼の日記も見てあげてくださいね★ でわ〜

新しいボードゲームを買ってみました です

今日の天気:晴⇒曇ども。今日は、はじめとハムと私の3人で遊んだ♪ 昼は安楽亭のランチ!後、PS2のボードゲーム買ったw 午前11時くらいに起床。ハムは教習所なのでその間、昼12時半にはじめとこの間から気になってたボードゲームを買いに○太郎へ。気になって…

夜にチャルメラゲーです

今日の天気:晴⇒曇こんちゃーッス。えー今日は夕方まで「銚子の旅(関東最東端)」の日記や画像編集をしてました。銚子の旅はもうそろそろ出来上がるのでお楽しみに〜★ FSの縛りプレイも更新したので、そちらもよろしくデス。 午後1時半くらいに起床。どうも…

夜中にめん乃介です

今日の天気:雨⇒曇どもー。今日は特に何も無かったんですが、夜中にガチャンとラーメン屋へ行ってきました★ いつもの時間に起床。まぁ仕事なんていつも通りテキトーにやって、午後10時半帰宅。(←をぃ) 家帰ってカレー食った。んで夜にガチャンとメッセして…

言い忘れてたw です

明日、はじめと2人で「銚子」へ行ってきます!日帰りです。最東端へ行ってきます〜♪

今日の天気:晴/曇ども!今日も特に予定もなく、のんびりしてましたw(←まともな趣味はないのか) そんで夜にはじめとムーリーへ行った。 何時に起きたか忘れたw 昼にアリオで昼飯のペッパーゲーの後、ついでに買出しして、家帰ってイヅナを夕方までプレ…