★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

レアw サワと2人で地球防衛軍です

今日の天気:

いやー、だいぶ暖かくなってきたね。そろそろ雪降るかな。(←死) ってな訳で(←意味ふ)、今日はサワと遊びました★ めったに会えないし、休みも合う確率低いのに今日は休みだったので遊んだよw まぁやることといったら…
午前11時に起床。今日はどうしようかな〜と、ニコニコで動画とか見てたらサワからメールがあって遊ぼうとのこと。午後3時半、サワ襲来(笑 サワは私の友達(いつものメンバー)の中で唯一、地球防衛軍のテクニカル操作が出来るヤツだ。最初は地球防衛軍3をやってみたいと言うのでやらせてあげた。え?説明書?でもそんなの関係ねぇ!!昔に1を貸してたのでいらんでしたw ×箱360のコントローラーがN64と似てるからやりやすいって言ってた。私は普通にPS慣れしてるので、未だに転がりミスしたりするけどね^^; んで一通りやったら、ナルトの再放送をちょっと見て、防衛軍1を2人で協力プレイしました♪ 何か知らんけど、2人とも初期武器(AS-18・ゴリアス1)で最初のステージの難易度がどこまでクリアできるか挑戦してみましたw そしたらミッション3の「群れ」のインフェルノでサンダーしました。どうしてもクリアできませんw ちなみに戦車2人乗りはしませんでした。ムズイw んで午後7時前に解散。もしかすると来週の水曜日にまた会えるかもしれないです。やっぱ防衛軍の2人協力プレイはすばらしいね。
今日の夕飯。肉じゃが。肉じゃが大好きです♪ 玉ねぎいらん♪(←死) いや、肉じゃがの玉ねぎは食えないことはないんだけど、進んで食いたいとは思わない(汗 にんじんとかじゃがいもとかと一緒に食う感じ。んで風呂入って現至。
今期始まったアニメで一番気に入ったのが「紅 kure-nai」です。な、カレンでした〜★