★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日常 です

今日の天気:晴ども!今日は休み。特に何もすることがなかったです(汗 髪がのびたのでUNIXへ切りに行きました。その後は買出しして、家でふぉ〜さものマップ作りをしてました。 昼12時半に起床。休みだとつい寝てしまうなぁ…。遅寝遅起き(笑 昼飯食う前に…

機種変更 です

今日の天気:曇ども!えー、今日は4年ぶりに携帯を新しくしました!私は「SoftBank」なのですが、今まではJ-SA51を使ってました。最近、もう変えようかと思ってたら、2世代携帯終了のお知らせ通知が。どっちみちSoftBank携帯を持ってる人は、強制的に年内ま…

今日の天気:曇⇒雨どもー。えーと、最近は第2支部の方で、フォーチュンサモナーズのマップを作ろうかと手をつけてるところです。ゲーム中に「F11」で写真と撮り、それをペイントなどを使ってつなげる作業をしてるのですが、結構大変…。でも本格的なマップっ…

まったり です

今日の天気:晴⇒曇こんちゃー。「★カレンの日記★第2支部」の方を更新しましたのでよろしければご覧下さいね。 今日は、普通ですね。ジャスコで昼飯を食いにペッパー行ったら悲惨なことに…。後2年ぶりにドラクエ2をやりましたww 昼12時半に起床。昼飯にペッ…

ハムのお見舞い です

今日の天気:晴ども!今日は普通に仕事なんですが、夕方に上がって、その後ハムの入院している病院へ行ってきました!電車を乗り継ぎ、午後8時に着いた。面会時間は午後9時まで。だった1時間ですが、みんなで色々話をしたよ。あ、サワとハマも一緒です。何か…

今日の天気:曇/晴こんばんちゃー。今日はなりゆきで、最近できた「越谷イオンレイクタウン」に行ってきました! 昼12時くらいに起床。朝ちょっと買い物行って、家帰ってシムシティやりながら王様のブランチ見た。そしたら、最近できた越谷のイオンが紹介さ…

第2支部更新 です

今日の天気:曇こんちゃッス!タイトル通り、さっき第2支部のほうを更新しました。カテゴリーに「シムシティ」を追加し、開発状況を画像付きでアップしました。できれば続けていきたいと思うので、そちらのほう、ヨロシクデス。 午後1時くらいに起床。寝すぎ…

何となく更新です

今日の天気:曇⇒雨ちょっと遅れて更新。ガチャンほぼ毎日更新して偉いなぁ。って言っても私の仕事内容は毎回同じだし何も書くことが思いつかないな^^; 後、ハムが入院しました。彼は生まれつき心臓が弱く腹の中にペースメーカーが入っていて、定期的に電…

今日の天気:晴 どうも。最近FS関連ばかりの日記で申し訳ないです。え?そっちの方が面白い?…かもねw このブログを見てFSに興味をもっていただけると嬉しいです。いや、是非とも製品版をご購入いただけるともっと嬉しいですね!3780円とは思えない内容、面…

今日の天気:曇/晴こんちゃッス。何か携帯サイト?のフォーチュンサモナーズの掲示板にこのブログのアドレスがw 言っておきますけど、ココは攻略はしてませんw 何となくプレイ日記みたいな。攻略に近いことしてるのは「第2支部」の方ですね。画像つきで色…