★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

まったり です

今日の天気:

こんちゃー。「★カレンの日記★第2支部」の方を更新しましたのでよろしければご覧下さいね。
今日は、普通ですね。ジャスコで昼飯を食いにペッパー行ったら悲惨なことに…。後2年ぶりにドラクエ2をやりましたww
昼12時半に起床。昼飯にペッパーを食いに行きました。やはり昼時だけあって若干混んでたのですが、とりあえずいつものカレッペを注文。んで取りに行って席について混ぜて一口食ったところで異変に気づいた。カレッペじゃねぇ…。…普通のペッパーライスだ。かき混ぜながら考えた。店のほうを振り返ると若干混んでいる。
…。
コレは交換するべきか!?何か今行ったら忙しいのに悪そう…。あー!どないしよー!!カレッペ頼んだのに普通のペッパー…。まぁ仕方ないか。次間違えた時はちゃんと取り換えてもらおう…。レシート見てもちゃんとカレッペって書いてあるしなぁ。
勇気がない自分にがっかりだよ!!!
こーいうときってやっぱちゃんと言ったほうがいいんだよね。そりゃ分かるんだけどもねぇ…。情けねぇ〜…。
んで買い物して帰宅。フォーチュンサモナーズをプレイ!何をしたかは「第2支部」を見てね。その後はシムシティをプレイ。いつもはHDDムービーを経由してキャプチャしてるけど、今ははじめにカメラを貸してます。サークルで使うとかで。はじめから聞いたけど、メンツの中で誰もカメラ持ってないってもの驚いたよw ビデオカメラは1家に1台的なものかと思ってたけど。んでシムは1時間ちょっとでTOP2つを建設出来た♪ 画面端は鬼門。地下がオレンジなのにLV1になるけど家に戻ってしまう現象が何度も続いて、セーブ、ロード、の繰り返しでやっとLV2になってくれた…。そこで一旦終了。飯の時間になってしまったので(笑
今日の飯はサイコロハンバーグの大根おろし?みたいな感じのやつ。サイコロハンバーグの上に大根おろしが乗ってる感じ。うまい♪ サツマイモのサラダも結構美味いね。ジャガイモじゃなくてサツマイモってところがいいのかも。
その後は2年もほったらかしにしてた、ドラクエ2をやったw 2年前、私はドラクエ1をクリアして、2に入ったのだが、地球防衛軍にハマってしまってそれ以来すっかり忘れてました。今は「希望の祠」にいます。ロンダルキアの洞窟の敵つえぇー。昔のドラクエは超難易度高いなw 今やってるLUNAR2もそうだけど、それ以上に難しいな。ってか、ふしぎなぼうしってドコにあるんだろ。。。全然わからねぇ!ブリザードザラキ死ぬwww ねーよ!w んな感じ。で、ラジオ聴いて、風呂入って現至かな。
東京MXテレビで、かみちゅ!が再放送してるではないか!!!な、カレンでした!