★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の天気:晴こんちゃっす。今日は、はじめと2人で越谷レイクタウンに行ってきました。昼飯は「茶紅葉蘭(ざっくばらん)」と言うラーメン屋に行ってきました。んでなみのりパークをして、終わりw 夕飯は家族で安楽亭。そんな1日でしたね。 午前11時半に…

今日の天気:晴ども!今日は健康診断の再検査に行ってきました。その後はふぉ〜さものマップを作ってました。 午前9時に起床。実は、今回の健康診断で「尿潜血」という結果に。今年の8月か9月頃だろうか。小便をしたときに若干赤いような感じの小便が出てた…

今日の天気:晴こんちゃーッス!今日も1日また〜りしてました♪ 冬は外に出たくなくなるから困るなぁ。。。それと、久々にメロンパン紹介をしようと思います。 午前11時半過ぎに起床。ガチャンが言ってたけど、布団に潜りながら携帯のテレビ見るのなんかいい…

画像取り込めた です

えー、この間ケータイからPCに画像が取り込めないと言ったけど、携帯側を「microSDモード」にすればいいんですねw 気づけ!ってな訳でたった4枚だけですが一応載せようかと。 越谷レイクタウンです。一部ですがねw 広さが分かるかな?これも一部だけどw …

とんとん亭リベンジ です

今日の天気:曇ども!今日は仕事ですが、深夜にハムとサワの3人でとんとん亭へ行ってきたよ♪ やの一昨日にガチャンと行ったけど、火曜は定休日になってしまったので行けなくなって残念だったんですよね。金曜ならハムが次の日休みだから行こうって言うことに…

ガチャンと深夜に麺乃介 です

今日の天気:曇コンチャッす。今日は仕事でしたが、夜中にガチャンと「とんとん亭」へ行こうとしました。深夜1時過ぎにガチャンがウチの前に来ました。ガチャンに会うの久しぶりだなぁ。んで早速とんとん亭へ。…休みww お前休みすぎだろww と思ったらも…

携帯をパワーアップ!です

今日の天気:曇どもも!いやぁー寒い!!マジで冬眠してぇ〜!冬とかマジ勘弁。えー、今日はちょっと携帯をいじりました。後、前回の日記でルナもやりました。書くの忘れてた^^; ついにゾファー戦です。もう最後なのかな??そんな感じで今日はYAMADA電機…

今日の天気:晴ども、こんばん天。最近あまり更新してないな。まぁ見てる人もあまりいないからいいか^^; えーと、今日は特にないですね。フォーチュンサモナーズのマップ作りしてました。まだ第2支部には載せませんが、そのうち載せようかなと。 午前11時…

今日の天気:晴どももー!今日は朝からソフトバンクショップに行った。色々と契約変更とかして、昼にハムと安楽亭に食いに行った。午後ははじめとハムの三人で越谷レイクタウンへ!帰りは夕飯に「大勝軒」♪午前10時半に起床。今日は午前中に親父とソフトバン…