★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

とんとん亭リベンジ です

今日の天気:

ども!今日は仕事ですが、深夜にハムとサワの3人でとんとん亭へ行ってきたよ♪ やの一昨日にガチャンと行ったけど、火曜は定休日になってしまったので行けなくなって残念だったんですよね。金曜ならハムが次の日休みだから行こうって言うことになってね。&サワも土曜がたまたま休みだったので3人で行けました。
昼にハムからとんとん亭に行こうと誘われたので仕事が終わった後の飯に行く事にしました。サワは11時過ぎにコッチに帰ってきたので、とんとん亭に行ったのは深夜0時くらいだったかな。サワに会ったの久々だな〜。私は味噌ラーメン、ハムは赤ラーメン、サワは醤油ラーメンを注文。味噌ラーメン味濃くてウマイ!!ハムがスープ味見したら脂がすごいって^^; サワには味が濃いってw でも私はこの味噌ラーメンは好きです♪ 赤ラーメンは、中に角煮が入っているものだった。結構ウマそうだったな。次回来る時食ってみようかなー。サワのはフツーの醤油なのでさっぱりしてましたね。その後マック行ったww ラーメン食った後なのに普通にハンバーガー食ったww サワはグラタン?が入ったやつ。私はてりやき。ハムは何だったかな、覚えてないやw んでそこで色々話して深夜2時くらいに解散。帰りの途中に不良学生さん達がすれ違いざまに「自転車1台くれよ」的なこと言ってきて、フツーにスルーしたw 学生さん達は歩きだったので無視したけど、何だか後ろからワーワー言ってきて「楽しそうだなー」って私が思ってたら、サワが後ろ向いて「うっせーよバーカ」って一発叫んだwww そしたら何か後ろから挑発的なこと言ってきたけどそれ以降無視した。
いやー、ああいう風に不良でいられるのも学生だからなんだよな〜。社会人になると変わるよな〜。ああ、学生時代が懐かしいぜ…。そんな感じな出来事がありましたねw
んで家帰って、携帯に入れる音楽をパソコンで編集して寝ました。
…。喉チンコの横に口内炎が出来ました。飲み込むと痛いッス…orz な、カレンでした…。