★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

深夜ゲーですw

今日の天気:

どもー。今日は午後、ハムと遊んでその後サワとガチャンで夕飯ゲーして、最後にジョナサンでガチャン、ハム、はじめ、サワ、私、全員が集まったよ♪
昼12時に起床。ハムから夕方遊ぼうと言われたので、遊んだ。午後5時半過ぎ、この間の続きの「THE いただきライダー〜お前のバイクは俺のモノ」をプレイw タッグマッチでハムがCOM3人に挟まれてフルボッコにされてたのが大爆笑ww タッグマッチむずいw ハムは次の日が仕事なので午後9時くらいに帰ったかな。んでその後夕飯に、サワとガチャンと私の3人でN駅の中にある沖縄料理屋で食った♪ ガチャンのお姉ちゃんはよく行ってるみたい。なかなかウマかったよ。ソーキソバもうまいね!修学旅行ぶりw 地元で沖縄料理屋なんてココでしか食えないよなー。んでその後プチ2次会と言う事で、ジョナサンでデザートゲーしたw 上で書いたメンツでデザートだけ食って帰ったw 色々喋ったね!ホントくだらない事とか、ガチャンの仕事話とか。解散したのが深夜12時過ぎくらいw
いやー、楽しかった★ そろそろ花火の季節か。みんなで出来るように聞かないとな!な、カレンでした〜。