★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりにまたメロンパンを買ったので、ご紹介します〜。って言うか、このコーナー、もう40回も超えてたんだなw 誰も興味なのに、ってか、誰も見てないのになんで続けてるんだ…? それではいってみましょう!今日はこのメロンパンです!↓ 商品名:冷やして…

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! です

どもです。クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!を見ていてちょっと気になったところがあったので挙げてみた↓コレは9月15日放送分の「秋」の回。ジャガイモを炒めてるシーンだが、画面には字幕が表示されています。 これまで、まいんちゃんが料理をしてい…

友人達とラーメン屋&ジョナサン です

今日の天気:晴こんちゃーッス。今日は夕飯に友人hとラーメン屋「銀龍」へ行き、夜食では友人g、v、hの4人でジョナサンへ行きました♪ 午前中9時半に起床。私は最近このゲームにハマっている。 「http://hamstar.revery.net/」 実はコレ、私が4〜5年前にやっ…

どもども!今日は、友人hと午前中からレイクタウンへ行ってきました。メダルの期限が近づいていたので^^; 夕方にはゲームシティへ行きましたw午前8時半過ぎに起床。前日、深夜5時まで起きてました(笑 午前9時半くらいに蕨駅へ行き、レイクタウン駅へ。 …

今日の天気:曇/雨はいはーい。どもです〜。今日は友人sとラーメン食べてゲーセン行ったよ! 午前昼12時に起床。私と友人sが行こうとしていたラーメン屋があるのですが、前回はピンポイントに台風で行けず、前々回は運悪く、お店の人が体調不良で臨時休業……

荒川サイクリングロード川越市へ です

ども!9月1日の日記が完成したのでうpします〜。今日の天気:晴どもども!さて、今日はサイクリングロードへ行きました。上流(北)の方です。 しかし今日の天気は”晴れ”かなり暑いです^^; 水分はこまめに取りましょう。 前回(7月10日の日記参照)は、…

今日の天気:雨こんばん天。このあいさつ久しぶり(笑 えー、今日は午前中からゲームシティで遊んできましたw 競馬にハマり過ぎ自重ですねw そして今日は台風の影響で大雨で…。午前9時半に起床。今日は朝からゲームシティに行こう!って事で、開店後すぐ行…

地球防衛軍4だと…? です

http://jin115.com/archives/51706704.html私はどうしたら…

今日の天気:晴どもです。最近晴れ続きでとても暑いですね^^; さて、今日は旅の疲れを癒すために休みを取りました。昼飯に友人hとvの3人で安楽亭へ行き、午後はゲームシティへ行きました★午前11時半に起床。早速、昼からゲームシティへ行きましたw その…

静岡の旅! です

はーい!現在深夜1時半。丁度深夜0時くらいに、静岡から帰ってまいりました/(≧▽≦) そのうち旅の内容をうpするのでお楽しみに★今回の旅はあまりお金使いませんでした^^;

サイクリングロード です

はい!夏休み終わり!子供は学校へ行きましょうね! ってことで、今日も休みで、サイクリングロード走ってきました♪ この日の内容は別の日にうpします。