★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

今日の天気:

はいはーい。どもです〜。今日は友人sとラーメン食べてゲーセン行ったよ!
午前昼12時に起床。私と友人sが行こうとしていたラーメン屋があるのですが、前回はピンポイントに台風で行けず、前々回は運悪く、お店の人が体調不良で臨時休業…。そんなこんなで、3度目の正直、ようやく行けました^^;
んで、食べた後、ゲームシティへ直行〜。
あそこはメダルの貸し借りは禁止ですが、こっそり友人sに300枚プレゼント♪
自分も300枚下ろしました。2人とも儲かればいいなと思ってたんですが、私のほうは全滅…。いつもの「スターホース2」をやってたんですが、どうもこうも本命の馬ばかりで、当たるは当たるんですが、BETより儲けが少なく、徐々に減って行き、最後にはなくなりました。悪あがきで1〜3人気とかの馬に枠で全掛けとかしたんですが、そういうときに限って穴馬が来たりで、今回は運がなかったです。
で、友人sはパチンコやってて、一度あげたメダルがなくなり、自腹でメダルを買って挑戦してたらしく、800枚ほど当ててたみたいですが、競馬で一気に使ったみたいで、2人して一文無しに…^^;
まぁ載せる必要ないと思いますが…

現在のメダル預け枚数:2464枚
下ろした枚数:      600枚
儲けた枚数:       0枚
結果:           -600+0=-600枚
新たなメダル預け枚数:1864枚

とまぁオワタ感。そこで、次回残ったメダルでスターホス2の馬でも育ててみようかなと思います。初なのでちょと分かりませんが、儲かるのかな?かな?
で、午後6時過ぎくらいにゲーセンを出て、友人sが丁度友人tが仕事帰りで駅で会えるから会おうなんて言い出して、西川口駅で合流して、3人で帰りましたw
そんな感じの1日でした!

そうそう、もっと多くのEDF隊員に知っていただくべく、ここに地球防衛軍の新作に気付くように検索用語を張っておこう!
地球防衛軍4
Earth Defense Force Insect Armageddon
Earth Defense Force Insect 2017
D3P
SANDLOT
さぁ!かかって来い!新敵!!な、カレンでした!