★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

どもども!今日は、友人hと午前中からレイクタウンへ行ってきました。メダルの期限が近づいていたので^^;
夕方にはゲームシティへ行きましたw

午前8時半過ぎに起床。前日、深夜5時まで起きてました(笑
午前9時半くらいに蕨駅へ行き、レイクタウン駅へ。
友人hと合流し、昼飯を取ってないのでまずは利休へw
午前10時半kらいに行ったのですが、開店が午前11時らしい。40分ほど時間があるので、先にムーリーで時間を潰すことにしました。
では、いざ!ムーリーへw
…と、見たら結構配置が換わっていたり、新しく子供が遊べるスペースが増え、メダルゲームのスペースがちょっと圧縮されてました^^;
早速なみのりパークを…パーク…を……???

……
………
いるかのなみのりパークご臨終!!
オワタww なんと、まさかの終了。到着する前に友人hとなくなってたらor故障中だったらみたいな話をしていたら、まさかの大当たり。

えー、と言うわけで「いるかのなみのりパーク」はコレにて終了させていただきますwww
確か、預けメダル枚数は3000枚ちょっとだったと思うので、目標の1万枚には全く届きませんでした。
私達の目標枚数は1万枚なのですが、どうも目標の達成する前になみのりパークが消滅するほうが早いと言う現実…。

今まで見てくださってた方(誰もいるはずないけどw)ありがとうございました!(笑
なみのりパークをプレイできる日が来るのだろうか…。

ちなみに、やるゲームがなくなってしまったので、スピンフィーバーをやったり、サーカスキッズやドレミファキッズ系で遊んだり、スゴロケットというゲームで遊んだりしてました。
結局メダルはなくなりましたけどね。と言うか、もうメダルは全部使い切ることにしました^^; もう儲かるゲームがなくなってしまったから…。
利休では「海鮮丼定食(1575円)」(限定20名様)を2人で注文しました♪
ちなみに私は温泉卵を単品で頼んだ♪
海鮮丼めっちゃウマかった〜♪♪♪
食べられるお店は限られてるみたいですが、レイクタウン店に行く方は是非注文してみてください。

で、午後4時、ゲームシティへ。
前回言ったとおり、500円でスターホース2の馬を育てることにしました。馬を育てるのは初めてなので、最初は良く分からなかったけど、ちょっとずつ慣れてきて、馬を出走させ、G?で20倍にもかかわらず1着当てましたw
ちなみに400枚下ろしました。
前回のメダル預け枚数が間違っていたので訂正。1464枚でした。今回400枚下ろしたからもう1000枚しか残ってない…。
ま、気長に使いますか^^;

そんな感じな1日でした。
地球防衛軍の新作情報が出たみたいですね!
ソースはココ↓

Teaser Trailer - IGN.com

外見や製作会社がガラっと変わってしまいましたが、地球防衛軍の”マップにいる敵を倒すだけ”というシンプルなゲーム性能だけは残っててほしいと思いました。な、カレンでした〜。