★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

友人達とラーメン屋&ジョナサン です

今日の天気:

こんちゃーッス。今日は夕飯に友人hとラーメン屋「銀龍」へ行き、夜食では友人g、v、hの4人でジョナサンへ行きました♪
午前中9時半に起床。

私は最近このゲームにハマっている。
http://hamstar.revery.net/
実はコレ、私が4〜5年前にやっていたインターネットブラウザゲーム「エンドレスバトル」だ。
最近になって、また初めからやろうかなと思って始めましたw
通称”EB”が略称のゲーム。ゲーム画面はこんな感じ↓

※画像はクリックで原寸大で見れます
約10年前に流行ったゲームなんで、今では過疎ってるところが多いですけどね^^; ちなみにココも過疎ってしまってます(泣
結構面白いんですよ。レアアイテムを拾ったりするのが楽しいですね。

午後7時、夕飯に友人hと「銀龍」と言うラーメン屋へ行きました。すごく久しぶりなので、定番の「ラーメン」を頼みました♪ 友人は味噌ラーメン。水餃子を割り勘して食いました♪
水餃子の美味さは異常!そして自重!!(笑

帰りに自販機で飲み物を買いました。友人hがコレ美味しいと勧めてきたので買ってみました↓

JTの「みぞれ梨」100円。中には梨の果肉入り。梨の果肉入りジュースって珍しいですよね。私は見たことはあるのですが、飲んだことはなかったので、買ってみました。普通に美味しいです♪ 果肉入りはやっぱいいな。ただ、ジュースの果汁が 1% なので若干味が薄いのが残念だったかな〜。でも私からも皆さんにお勧めします。
自販機は derigt メーカーです。
一旦家に帰り、
午後11時40分、夜食に友人gとvが会えると言うので、ジョナサンに行くことにしました♪
ジョナサンの2品で500円の「白神あわび茸のグリル」ってメッチャうまくないッスか?あれハマっちゃいました♪
前にも日記で書いたと思いますが、あれは本当に美味いと思う。
4人で食べたり喋ったりしてたら、時間が深夜3時を回っていました(笑
その後すぐ解散し、帰宅。

みんなで食う飯はうまいね〜。しかし、地元の友人達はみんな忙しくて大変な仕事に就いてる人多いわな(汗
この日記を見た方、ハムスターの野望に登録してみてね★な、カレンでした〜。