★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! です

どもです。クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!を見ていてちょっと気になったところがあったので挙げてみた↓

コレは9月15日放送分の「秋」の回。ジャガイモを炒めてるシーンだが、画面には字幕が表示されています。
これまで、まいんちゃんが料理をしているときは、全て自分で料理の工程を喋ってきましたがこの回だけ(?)「にんにくも取り出す」と字幕が。
普通なら、まいんちゃんが「にんにくも取り出してね」的なことを言えばいいのに、字幕だった事から”にんにくをフライパンから取り出す”と言うのを、まいんちゃんが言い忘れた?為に、番組プロデューサーが編集の際に字幕を付けたのだろうと予想。
まぁそんなことはどーでもいーじゃないかと思うかもしれないが、まいんちゃんファンなら「ん?」と思った方もいるのではないだろうか?
他の回にも字幕が付いてたことがあれば、この記事は意味ないですけどね(笑

翌日の9月16日放送分↓

明らかにワロタw
な、カレンでしたw