★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

久しぶりにまたメロンパンを買ったので、ご紹介します〜。って言うか、このコーナー、もう40回も超えてたんだなw
誰も興味なのに、ってか、誰も見てないのになんで続けてるんだ…?
それではいってみましょう!今日はこのメロンパンです!↓

商品名:冷やしても美味しいメロンパン
製造者:ヤマザキパン
購入所:ジャスコ
価格:125円(税込)
中身:クリーム有り

袋を開けたらマスクメロンの香りがふわ〜と漂ってきます。
パン生地は固め。ビス生地もしっかり付いています。
中にはメロンクリームとミルククリームが入ってるのですが、とても甘いです^^;
メロンクリームだけでも甘いのに、更にミルククリームの甘さが加わって、これは甘党にはたまらんかも知れませんね〜。
それにしてもこれは飲み物がほしくなります(>_<)
私はこの後三ツ矢サイダーを頂きました(笑 プハーーッ!
ちなみに!左の画像のパッケージの右上についているシール、冷やすとペンギンの絵が浮き出てくるんですが、冷やしたのに出てきませんでした(笑

と言うわけで第43回は「冷やしても美味しいメロンパン」でした★ 皆さんも是非ご賞味あれ★