★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

神戸屋ににこんなメロンパンが出ていたのを忘れていたので、ご紹介します〜。 それではいってみましょう!今日はこのメロンパンです!↓ 商品名:北海道メロンパン 製造者:神戸屋 購入所:マミーマート 価格:148円(税込) 中身:クリーム有り全体的に柔ら…

夜に友人と不知火 です

どもー。 今日は夕飯に友人gと2人で近所のラーメン屋「不知火」へ行ってきました。 久しぶりに友人gと会ったので色々話せました♪ 話してて知ったのですが、友人gはいつも自分のブログを見てくれてるそうで、更新しないと悪いなぁ…と罪悪感が(笑 と言っても…

はいー。という訳で、いつの間にやらアニメ探検ドリランドの情報が出てたわけでですが。詳しくはコチラ↓探検ドリランド ー1000年の真宝ーこんな画像も公開されてますね↓さてさて、ついにあの色々悪い噂で有名なドリランドのアニメ放送日が決定したわけですが…

D3Pカウントダウン!何が来るか! です

ついに1時間を切りましたね! さてさて、一体何が発表されるんでしょうか・・・!? 後1時間!ドキドキワクワク! 発表後・・・えー、まぁなんということでしょう(笑 とりあえずこちらを↓http://www.d3p.co.jp/edf3p/http://www.d3p.co.jp/edf_portal/地球…