★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

夜に友人と不知火 です

どもー。
今日は夕飯に友人gと2人で近所のラーメン屋「不知火」へ行ってきました。
久しぶりに友人gと会ったので色々話せました♪
話してて知ったのですが、友人gはいつも自分のブログを見てくれてるそうで、更新しないと悪いなぁ…と罪悪感が(笑
と言っても特に書くことないんですよね(汗
まぁ見てくれてる友人に悪いのでちょこちょこ更新しようかなぁ〜。

あ、そうそうどうでもいいけど、うちにあるイチゴの苗にイチゴが2つ出来たんですが↓

特に世話などしてないので、そんなに甘くはなかったですw でもこうやってイチゴが出来てくれるのは何かうれしいですね。

自分、昔から柿の木がとても欲しかったのですが、桃栗3年柿8年と言いますし、普通に諦めてます(笑 な、カレンでした〜。