★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まいんちゃん話 です

今日の天気:晴こんちゃーッス。ってか今日、めっちゃ風強かったですねw 今日は、色々買い物したけど、風強すぎて怖いw 目を開けるとゴミが入りそうで開けられないからチャリが怖いw 後、撮り溜めしてたまいんさんをいっきに見ました。 まいんさんを見て…

昼CoCo壱 午後PSPで通信プレイ!その2 です

今日の天気:嵐⇒曇どもですー。今日もこの間と同じ感じで、友人tと昼飯にCoCo壱行って、ウチで地球防衛軍2Pを協力プレイしました♪昼12時に起床。今日は最悪なことに豪雨…。雨風が強かったが、私が家を出たときは運良く雨が若干やんでました^^ すっかり忘れ…

PSPの地球防衛軍2PをコントローラアダプタMAXでプレイしても、L2 R2 ボタンがそれぞれ L1 R1 の連射機能に固定されているので、PS2版のように L2 でズーム、R2 で武器切り替えが出来ないが…コントローラ側の配線を変更することによって、PS2版地球防衛軍と同…

地球防衛軍2Pダブル入隊パック もう1個! です

こんばんはっすー。 今日は、友人sと結構遊びました。そして、地球防衛軍2Pのダブル入隊パックをもう1個買いました!これで4人で通信協力プレイが出来るぜ!!(←集まれればな)午前11時に起床。昼12時過ぎ頃にこれが届いた↓「コントローラアダプタMAX」であ…

どうも!今日は土曜で、友人tも休みなので、早速発売日に入手した「地球防衛軍2P」を2人で通信協力プレイをしてみました★昼飯は、友人tとチャルメラ太郎へ行きました♪ 今日は南蛮ラーメンの気分でした(謎 で、ウチで早速地球防衛軍2Pを通信協力プレイ!この…

地球防衛軍2P発売おめでとうー!!★ とうとうこの日が来ましたね。去年の12月24日に発表されてからもう4ヶ月弱も経ったのか。 で、今日髪切りに行ったついでに古本市場によってみたら↓通常版ですが、1日早く売ってましたw 桃太郎でも売ってましたが、ダブル…

ドット絵を見てて思い出したものがあった↓リズソフトのHPのweb拍手にある画像に、アルチェとサナとステラのドット絵があるので、それを真似してサナを書いてみました。 クラシックダンジョンの残念なところは、顔しか書けないこと。もちろん、胴体や服など書…