★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

昼CoCo壱 午後PSPで通信プレイ!その2 です

今日の天気:

どもですー。今日もこの間と同じ感じで、友人tと昼飯にCoCo壱行って、ウチで地球防衛軍2Pを協力プレイしました♪

昼12時に起床。今日は最悪なことに豪雨…。雨風が強かったが、私が家を出たときは運良く雨が若干やんでました^^
すっかり忘れていましたが、最近↑の「今日の天気」を付けるのすっかり忘れていましたw ちゃんと付けないと。
んで、半にCoCo壱へ。今回は、3月26日の日記にコメントをくれた、かすてるさんのお勧めの「パリパリチキンカレー(680円)」を食べました♪
これ、本当においしいです!メニュー名通り、揚げたてなのでチキンがパリパリで、中は柔らかくてとても気に入りました^^ でも、もっとチキン多いほうが良かったなぁ。料金ちょっと高くなってもいいから。で、前にも注文した「エビフライサラダベーコン(430円)」も食べた♪

カレーを食べてたら雨が上がって、帰りも運良く降られませんでした^^ 傘持って行ったのに行きも帰りも使わなかったっていう。

今回の防衛軍協力プレイで、ついに私のPSPもバグりましたw バグと言ってもヒドイものではなく、ミッション中や本部の画面では、BGMやオペ子のセリフが流れるんですが、読み込みの時に全く違う音声が読み込まれたり、BGMが流れたりしました。ミッション中に「ミッションを選択してください」っていきなり言われたりw 音声の読み込みバグは、ゲームの進行に影響は無いのですが、対処法としては、
PSPをスリープモードにせず、電源を切る
といいそうです。しばらくスリープモードを使い続けてると、たまに起こるようです。メディアインストールだとバグが起きるようですが、UMDなら毎回読み込むのでならないと思いますがね。多分。

そして、前日なんですが↓

礼賛2キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!ハーデスト進行途中でGETしました♪ その後、ゴリアスSSS もGETしましたが、GランチャーUM-4A をくれー!ゴリSSS より、リロードが1秒短いので、自分的には 4A が早く欲しい…。

で、NORMALとHARDを交えながらも全クリ。現在HARDEST進行中です(`・ω・´)ゝ

クラシックダンジョンの「ぼうきゃくの地4階」がクリアできーーーん!!!な、カレンでした。