★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

今日の天気:

今日ははじめとハムの3人でムーリーへ行ってきましたよw ハムにはいいダイエットなのかな?(笑 でも昼にはケーキバイキング行きましたw
昼12時半に起床。ってか、ハムからの電話で起きたw 昨日は旅行でめっさ疲れて午前中は目が覚めなかったよw ハムが昼にペッパー行こうと電話してきた。午後1時20分にアリオで昼飯。ハムが前に1人でアリオの中にあるケーキバイキングのお店に行ったと言うので、私も行ってみたいと思って、最初にケーキバイキングに行ってみた。ケーキバーとドリンクバーが付いて980円。いやー結構食ったわ!1つ1つ数えると25個くらい。最後にスイカ10個くらい一気に食った。ドリンクは3杯飲んだかな。ってか、ケーキのくせにケーキが全然ないw プリンとか杏仁豆腐とかゼリーが多かったw でもウマかったからオゲイ!ハムは21個くらい。んで本当はペッパーに行く予定だったけど、私は腹一杯になっちゃってペッパー食えなかった^^; でもハムはペッパー食ったw しかも普通のペッパーライスの大盛りwww ヤツは神だww もうお腹ぶよんぶよんになるよーw んでその後は西川口のパチンコ屋へ行った。特に予定もなかったので行ってみましたw ちなみに現ナマでパチンコやるのは、私初めてですw 2000円くらい使ったかな。ってか、私は初めてなのでお金を入れたはいいが、やり方がわからずあたふたしてたら左隣のおばちゃんが教えてくれたw その後もまた良く分からなくなって迷ってたら、今度は右隣のおじさんが教えてくれたww みな親切やわぁ〜。こういう所って、変なやつとか多いんだろうなと思ってたらイン外(案外)いい人っているもんだね、お詫びします^^; んで2000円すぐ終わった。…2000円って終わるの早っ!!んでハムの方見に行ったらヤツは1万投資してやがったwww 相変わらず使い過ぎだろーw でも、確かに1万くらいやらないとホントにすぐに終わっちゃうもんだね、パチンコって…。出れば話は別だけどさ。んでハムが終わるの待つの退屈だから私は早々とハムを置いて帰宅w 金曜日に原作の「時をかける少女」がやっていて、それをビデオに撮っていたので見てました。アニメとは結構設定が違うんだね。ってか、原作の時かけウケるw 時代が今だからだろうけどさw みなさんも見ました?原作の時かけ。んでその後ははじめとハムとムーリーに行く約束をしていたので、行きました。午後5時45分に出て、6時25分に着いた。40分で着いた。いつもはじめと2人で行く時は結構スピード出して行って、45分くらいなのに、今日は3人でのんびり行って40分って変なのw はじめが言うには、いつも向かい風だけど、今日は風がなかったからじゃない?と。まぁ確かに向かい風だけでも結構違うからね。さて、今日は日曜日。子供は午後6時までだけど、日曜と言う事だけあって、親子連れが多いため、午後6時を過ぎても子供はあまり減らず^^; んでもなみのりパークはやってる人1人しかいなかったw 今日は全て動きが順調でした!ヤシの木は小も大も一定の速度で回転。スタート直後の静電気によるもう一周玉が周っちゃうバグもなし。バグの無い状態でプレイが出来ました。さて、気になる今回の結果は…

現在のメダル預け枚数:400枚

下ろした枚数       :200枚+15枚

儲けた枚数        :0枚

結果           :200+15-215=0

と言う訳で、死にましたwww ウワー、今日は本当にダメな日でしたね。+15枚と言うのは、なんちゃらデーとか言うので+15枚くれたそうです。残り200枚また元に戻りました…。今日はねー、赤青がめちゃめちゃ多かったね。1回赤黄の7倍で3人とも9枚賭けてて、189枚一気に得したのですが、それ以降ほとんどでかい当が出ず…。自力の10枚賭けも、ことごとくハズされ、どんどん落ちていった結果、陥落しました。今日はヤバイです。先頭がを当てられてもなぜかそのまま行ってくれず、最終結果が赤青になる確率だ多かったです。はじめの一言がウケたw 「2回に1回の割合で赤青が来てるよ!」と、言ってたw ほんとにそんな感じだったよ^^; 今日のイルカのなみのりパークには絶望したっ!こんな感じだ(笑 んで本屋に寄って、イオンを出る前にマックのマックポークを3人で食ってみましたw 新しく出たそうです。100円だし、安いね。味は結構ウマかった。タレがちょっとピリ辛で。午後10時前、帰りにはじめがどこかで夕飯食いたいと言うので、カツ屋へ行きました。ハムは行かなかったので途中で別れてはじめと2人で食いました。はじめはカツ丼。私はカツカレーを頼みました。っつーか、カツ屋のカツカレーめちゃウマ!ww COCO壱よりウマイかも!ヤベw カツ屋のカツカレー気に入ったわw んでウチの前で解散したかな。その後風呂入って、らき★すた見て寝た。
あー、ホントに旅行楽しかったなぁ♪ またこのメンバー、今度はサワも入れて行きたいぜ!目指せ1泊2日!な、カレンでした〜。