★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

神保町の”まんてん”へ です

今日の天気:

どももども!今日は夕方に、ハムと2人で秋葉原の「ペッパーランチ」へ行ってきた。アキバでCDを1枚買った。そんな感じw
今日は昼から、神保町にある「カレー屋まんてん」に、ハムと行こうとしたが、夕方から行く事になった。午後は家でのんびりしてました。午後5時くらいに西川口駅に集合。総武線も使って水道橋駅へ。暇だから電車の中でサモンナイトツインエイジやってました。やっぱ面白いですよ!オススメ!んで水道橋駅に着いたが…。道を良く見てこなかったので、適当に大通りを歩いてれば見つかるだろうと思って歩いてたら全く見つからず…。そして30分以上?迷いましたww いつもは秋葉原から歩いてくるんですが、水道橋駅からは初めてだったので道を間違えまくった(汗 んでようやく着いたと思ったらやってない。土曜の後6時くらいに行ったんですが、なんでだろ?ちなみにまんてんは、
営業時間:11時〜20時
定休日:日曜祝日
です。日曜でもないし、祝日でもないし、時間も全然間に合うし、謎。前回土曜の午後7時半くらいに、はじめと行ったことあるんだが、その時もやってなかった。もう土曜には来ねぇよ!!って思いましたw ってか最初から土曜も定休日と書いて欲しいんだが…。んで仕方なく、秋葉原まで歩き、ペッパーランチを食いましたw 道中、ミニストップを見つけたのでコレを買いました↓

コレは仕事の仲間が勧めてきたんですが、冬限定で凄いうまいらしいです。まだ現時点では食べてませんけどね。んで私はペッパーの大盛。ハムはチーズベーコンペッパー大盛。んで、折角秋葉原に来たので、ゲマズでシングルCDを1枚買いました↓

コレは、藤田咲のシングルCD「Crystal Quartz」です。前から欲しかったので買いました。家に帰ってから気付いたのですが、領収書を見たら…↓

偶然!対応してくれた方の名前が「藤田」でした!こんな偶然もあるんですね〜。んで地元に帰り、ハムはゲーセンへ行きましたw あそこのゲーセンの常連だなw んで現至。
秩父夜祭まで後5日だ!な、カレンでした!