★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今回はおまけシナリオです。なんということか、Take4も撮り直してしまったw 途中のシールド張って雑魚を一掃するところでSMでなかなか寝てくれずにボコられたり、はぐれガイコツ戦で回復を怠ってやられたり、SMが効きにくくてMP切れてボコボコにやられたり…

はいどうもカレンです! それでは2015年5月16日・17日に友人h と2人で行ってきた「夏色キセキスタンプラリー2015apring」のレポートです!どーぞ! ■1日目 AM11時14分に伊豆急下田に到着!↓ 途中、熱海から伊豆急下田までは黒船電車に乗ってきました!時刻表…

続けてうp。やっぱフォーチュンサモナーズは楽しいですね!名作なんですが、知名度が全くないので隠れた名作になってます。 今Partで苦戦したところは特にないですね。苦戦は風の祠からになりそうです^^; フォーチュンサモナーズ、プレイしたことがない…

どうも!ニコニコ動画でふぉ〜さもの縛りプレイを開始しました! これ、覚えてる方いるかな?(汗 過去にプレイしたのはもう6年半前ですからね〜^^; プレイの仕方は前回と特に変わりませんが、ちょっと改善させていくかもしれません。昔のプレイはかなり…

どうも!と言う訳で、行ってきました!夏色キセキの聖地「下田」へ! 私は今回は4度目ですが、初めて行くという友人hを誘って行ってきました! 実は、下田では5月15日・16日・17日と3日間にかけて「黒船祭」と言う下田市最大のお祭りが行われていたんですね…

明日は夏色キセキの聖地「下田」へ! です

どうもです! 明日は友人hと2人で夏色キセキの聖地「下田」へ聖地巡礼しに行きます! 友人hは始めてなので、私が案内しますw もちろんスタンプラリーもやっていきますよ! 目指せ4人コンプ! 残念ながら天気は雨模様ですが、頑張っていきたいと思います! …

約5年間に渡ってニコニコ動画にてお届けしてきた「改造ヨッシーアイランド」シリーズですが、この間とある事情により終了することになりました。 長い間ご視聴してくださった方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m 最後の動画はコチラです↓ 今後です…

携帯を機種変しました です

はい、どーも!カレンです。 つい最近、携帯電話を機種変しました。と、言っても新しく買ったわけではなく、中古の携帯(白ロム)を購入しただけです。 私はsoftbankの921P→931Pと替えたのですが、今回は「942P」に替えてみました! ずっとPを使ってきたので…