★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

約5年間に渡ってニコニコ動画にてお届けしてきた「改造ヨッシーアイランド」シリーズですが、この間とある事情により終了することになりました。
長い間ご視聴してくださった方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m
最後の動画はコチラです↓
D



今後ですが、改造ヨッシーアイランドシリーズが終わったらやろうと思っていたものが一つあるので、それをやろうかなと思います。
それは、数年前からやろうやろうと思って結局全然手をつけていなかった

フォーチュンサモナーズ〜アルチェの精霊石〜サナの一人旅

です!
ふぉ〜さもの縛りプレイについては過去にうpしたコチラをご覧いただければわかると思います↓
D
この縛りプレイをもう一度高画質で最初からプレイし直そうというものです。
過去の動画はクソ画質でほぼ未編集でかなりgdっていたので、やり直したいと言う気持ちもあったので^^;



まだうpは未定ですが、ちょっと編集とか頑張ってみようかなと思います(笑
ではでは〜ノシ