★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の天気:曇こんちゃー。昨日は暖かかったのに今日は寒ぃですね。夕方から久々に4人(地元のいつものメンバー)で集まって遊ぼうと思ったらガチャンが風邪を引いて遊べなくなっちゃいましてね^^; ガチャンは昔から体弱いからなぁ。 午前9時に起床。赤…

今日の天気:晴どうも。今日は1日家でマターリしてました。引きこもってはいないですけどね。 午前11時半過ぎに起床。朝からヴァカRPGツクール。いやー気合い入れすぎてちょっと長くなった^^; 午後2時に昼飯。ジャスコでペッパー食った♪ (←好きだねぇ)…

謎の症状が… です

今日の天気:曇/雨どもー。なんか今日は最悪だった…。 いつもの時間に起床。…orz いつもの時間に起床してどうすんじゃい!メルヘブンの最終回見逃したw rz 仕方ない、M○で撮って見るか。 今日の仕事は別に何も無く普通だったのですが、私が普通じゃありま…

今日の天気:曇こんちゃー。1週間ぶりの休みだ…。午前9時に起きて赤ずきんを見た。結構久々だな。…って、来週で最終回かよっ!ヘンゼルとグレーテルはやはり味方に回ったかw 草太とフェレナンド王が捕まっちゃってるし!鍵の力とやらものは一体どんなものな…

銀だこです

今日の天気:晴こんちゃー。今日は18日に休みを取った代わりに仕事でしたがもちろん半欠。 いつもの時間に起床。今日は半欠と母ちゃんにいうの忘れてたから弁当作っちゃってた…。仕事行く前にその弁当を食って行きました^^; 今日の仕事も特に無かったかな…

今日の天気:晴ども!えー、今日は親戚の結婚式に行ってきました。前回はその兄弟のお姉さんの結婚式に行ってきたんですね。いやー、パァーっとしてるね!(←よく分からない) 午前10時に起床。メルヘブンを見た。おぉ!?もう来週で最終回じゃんか!先週見…

カード紛失っ…か?orz

今日の天気:晴/曇こんちゃー。今日は特に何も予定がなかったのでの〜んびりしてたやw 午後1時半に起床。何か知らないけど午前7時に携帯の目覚ましが鳴った。こんな時間に設定したままにするな!私!(笑 んで昼飯を食いにジャスコへ。中の「OASIS」でいつ…

水戸の旅は中止になりました…

今日の天気:晴どもー。いやぁ今日の水戸の旅は楽しかっt……ってねぇよ!w えー、今日予定していた旅は中止になりました…。15日に行こう!と言い出した本人が珍しく熱でダウン。んな訳で、昼にガチャンとハムの3人で中華料理屋74へ行きました。 午前7時前に…

変更

すみません(汗 最近忙しくて更新できないorzそれと、これからは特に何もなかった「日常」は日記を書かない事にしました。だって特に何も無い日の日記なんて書いたってつまらないし、見てくださってる方もつまらないと思うし、なんか意味が無い気がしてきた…

3月10日:1日中ツクール製作 3月11日:日常です

3月10日の日記です。今日の天気:晴どもー。昨日言った通り、1日中ツクール三昧してましたw 今日は雨が降る予定だったみたいだけど、結局降らなかったですね。午前10時過ぎくらいに起床。んで朝からツクールを午後7過ぎまでやって、 今日の夕飯。(←死)適…

※2007年3月1日の日記です。右の画像がアニメ・左の写真が実写です。今回、第3回目の訪問です。『今日の天気:快晴どもーー!はい、今日は(も?)快晴でございます。なので第3回の舞台訪問をしたいと思いますー★ 今回でほとんどのカットが撮れると思います。…

日常です

今日の天気:曇/雨ども。今日は日常ッス。 いつもの時間に起床。3月4日の暖かさは一体なんだったのでしょうね?w 高気圧の中心部よ!関東地方へ!(←死×2) 今日の仕事も特に無いです。 帰宅。微妙〜〜な雨が降ってました。ほとんど降ってないに近いか。 …

今日の天気:晴すんません、またなぜかフォトライフが開けなかったので日記の更新が遅れました。手動で画像貼るハメになったよマッタク…。 どもー。今日は昼に戸田駅にあるラーメン屋に行ってきました。夜は沢とハムの3人でゲームして遊んだw ああ…休みって…

「ドレッドノート」です

今日の天気:晴⇒曇どもー。ふぅ、水曜日です。なんかさ、はてな内で「ドレッドノート」で検索すると防衛軍の「ドレッドノート」って言ってるのって私だけ…。他の人の「ドレッドノート」って言葉使ってる日記を見ると、艦隊だとか、ガンダムだとか、ギター?…

今日の天気:晴/曇え〜、天気に「⇒(のち)」しかなかったので「/(ときどき)」を追加。どーでもいいけどね。え?気温も書け?殺す気かw (←頑張ればなんとかなる) いやいや…。後、ゲーム関連の話は「オレンジ色」にしました。まぁどーせ防衛軍くらいし…

春の足音

今日の天気:曇⇒雨こんちゃー。いやぁ、更新遅れた。 今日から気温が上がって暖かくなりましたね。+春の嵐付き。 今日の仕事も特にないけど、スゲー大変だった…。インフェルノ並じゃないけど、ハードくらい(笑 帰宅。今日から季節の変わり目?みたいなんで…

色別表示しようかな

今日の天気:晴どもです。今日からちょいと色別表示します。アニメの話は桃色で表示しますね。これからもちょくちょく色別で表示したいと思います。メンドクサくなるけど…(ボソ(←死) 午前10時にメルヘブン。う〜む…予想通りの結果に…。ついにアルヴィスも…

久々にハムと会いました

今日の天気:晴こんちゃー。今日は朝からハムからメールがあって太郎へ行こうとの事。久々に行きました★ 一昨日も中華料理屋74で食ったんだけどね。私もラーメンは大好きなんで飽きませんw まぁ今日もRPGツクールやってたんで特に書くことないですがw 昼12…

日常です

今日の天気:曇⇒晴なんか朝から曇ってた気がする。そして今日も普通の日。 いつもの時間に起床。今日は沢とハムでアキバに行ってるらしいw 朝も特になし。 今日の仕事も普通。朝から助っ人が来てくれて後半超楽だったw 帰宅。今日の夕飯。和牛の黒豚のこだ…

今日の天気:晴いやー、今日もとても楽しかったですよ。そして久々に沢、ガチャンに会ったw 午前10時過ぎに起床。朝からヴァカRPGツクール3やった。うむ!時間が経つの早くてもう午後2時過ぎてる!(笑 速攻で昼飯食って準備してはじめん家の前に集まって行…