★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

3月10日:1日中ツクール製作 3月11日:日常です

3月10日の日記です。

今日の天気:

どもー。昨日言った通り、1日中ツクール三昧してましたw 今日は雨が降る予定だったみたいだけど、結局降らなかったですね。

午前10時過ぎくらいに起床。んで朝からツクールを午後7過ぎまでやって、
今日の夕飯。(←死)適当すぎるのは承知してるけどマジで書くこと無いのでw 今日は出前。私は味噌ラーメン食った。午後9時からのアニスパを聴きながらツクールやって、午後10時半からスパイラルを見た。例のゲームの後半ですね。最後のひよのが電車の窓から鍵を投げ渡すシーンは結構記憶に残ってましたw 理緒も理緒で成美の時計の時間が2分ずらされていたことに気付けw そして理緒頑張れ!(←…) 成美の最後に言った言葉、「俺は兄貴と違ってこんな戦い方しか出来ないけど…」スパイラルは最後まで見た記憶はあるんだけど、成美の兄って一体どんな奴だったんだろう。見てる限り成美も結構凄いよな。来週も楽しみです。んで風呂入って、深夜0時からアニメTVひまわりっ!!を見た。今回はひまわりの過去が明らかになる回でしたね。まさか婆っちゃの記憶まで偽造されていたとは思わなかったなぁ。はやとの「ありんす女!みそ汁女」がウケたww 言いたい放題だなw 今回はひまわりとはやと意外出てきませんでしたね。こういう話、私結構好きです。んで寝ました。
今日の一言は特に無いですね。

続いて、3月11日の日記。

今日の天気:

朝から雨降っててウゼーと思ってたけど昼前には止んでくれて助かった。まさに九死に一生。(←大げさすぎる例えだな) 
いつもの時間に起床。
今日の仕事も特に無いけど、まるなびのオープニング曲「スクープ」が相変わらず流れてたw
帰宅。
今日の夕飯。ヨシケイじゃなくスーパー?で買った鉄火丼。さわびタップリ付けますw んで深夜0時半に天たま聴いて、まなび見て寝た。
いやー、hrさんのサイト見てるとホントに防衛軍3が欲しくなってくる!w な、カレンでした。