★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

はい!第9話の八丈島回のラストはいかがでしたでしょうか!? 不安を抱きながらも来た引越し先の島。紗季はこの島を受け入れられるのでしょうか。 紗季の引越し先の島(八丈島)に到着した夏海達4人。 優香が真っ先に海へ飛び込んで溺れてしまったところを島…

はい!第8話の八丈島の旅行回はいかかでしたでしょうか!? みんなと旅行!でも寂しい思いを抱きながらも旅をする紗季に必見ですね! 優香のはしゃぎっぷりと船酔いでゲロを吐くゲロイン優香も必須!(笑 ※画像は本放送時の作画崩壊のシーンですがご了承くだ…

はい!第7話ののど自慢大会回はいかがでしたでしょうか!? 今回も第5話同様、御石様の出番はありませんでしたが、夏海達4人の「4人でアイドルになる」と言う目標に一歩近づいた感じでしたね。 この日の夜に行われる「下田のど自慢大会」へ出場するために、…

はい!第6話の夏海回はいかがでしたでしょうか!?今回は紗季も賛同して3人で御石様に祈るちょっと珍しい回ですね。夏海のcvを務める寿さんの台本量が多そう(笑 夏海の母、涼夏(すずか)が仕事で出張のため、夏海と弟の2人で留守番をすることに。 一緒に宿…

はい!第5話の凛子回はいかがでしたでしょうか!? 今回は御石様の出番はなく“キセキ”はありませんでしたが、4人が友達になったきっかけや、1人欠けるだけで大きく変わってしまう“4人だからこそ”の意味を丁寧に描いたお話になっています。 優香と凛子はCDシ…