★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

神保町の”まんてん”へ です

今日の天気:曇どももども!今日は夕方に、ハムと2人で秋葉原の「ペッパーランチ」へ行ってきた。アキバでCDを1枚買った。そんな感じw 今日は昼から、神保町にある「カレー屋まんてん」に、ハムと行こうとしたが、夕方から行く事になった。午後は家でのんび…

メロンパン紹介 です

すっかり忘れていたので載せますw それではいってみましょう!今日はこのメロンパンです!↓ 商品名:ふわふわメロンパン 製造者:ヤマザキ 購入所:ジャスコ 価格:99円(税込) 中身:クリーム無し いたって普通のメロンパンなので、特にコレといったコメ…

私の面白迷惑メールの殿堂入り です

迷惑メールが携帯に来てたので、内容を見てみたらめっちゃ面白いと思ったので、日記に載せちゃいますww メール内容↓「殿堂入決定。おめでとう御座います >>何の殿堂入りか知らんけど、どうもありがとうw今回の殿堂に選出された《小畑 明日花様》を貴方様…

ちょっと状況更新。 とりあえず今は、ルートと敵の倒し方、順番などを色々調べてるんですが、結構大変(汗 次のセーブポイント(泉)まで一番苦戦する敵はアイスドラゴンパピーです!!あいつだけはどう考えても攻略法が見つからない…。 硬い+HP高い+避ける+…

いただきストリート2は4人でやろう! です

今日の天気:晴こんちゃッス!今日は昼飯にはじめ、ハムと3人で「かるび家」に行ってきた。午後はフリも誘って、4人でいたスト2をやったよw 夕飯は銀龍で食った♪ 昼12時に起床。ちょっと王様のブランチを見た。午後1時にかるび家へ。かるび家の肉はうまいよ…

普天間基地 です

最近ニュースになっていますね。基地が住宅地の真ん中にあると言うことですが、どういう感じなのか、Google Earth で見てみました↓(クリックすると別窓で元のサイズになります) すげぇ!!こんな風になってたんだ…。左上に「大山小学校」と言うのがありま…

ミクシィ です

最近、ミクシィを始めた。っつっても日記はココで書くので、ミクシィは見るだけですが。みんなミクシィやってっから登録しないと見れないんだよね(汗 ガチャンとハムは書いてないけど。何かミクシィって普通に日記とは距離感がある感じがするんだよな。登録…

年末旅行予定を決めるよ! です

今日の天気:晴こんばんは〜ッス。今日は夜にサイゼリアで年末旅行について会議をしました。はじめと、ハムと、フリッカーの4人で。 昼0時半に起床。最近神戸屋でこんなものが出ている↓価格は188円。売ってる場所はマルエツだ。仕事をしていていつもうまそう…

サモンナイト ツインエイジ です

いやぁ、最近ニコ生にハマってしまって仕方ない私です。 タイトル通り、ようやくサモンナイト ツインエイジをクリアしました。アインちゃんEDが見れました。結構長かったなぁ。でもクリア後にも行ける場所があって、今そこを進んでます。敵強すぎw アインさ…

風来のシレン4 神の眼と悪魔のヘソ です

風来のシレン4!!3Dはやめてくれよ!え?DS?おお!期待できそうだ!↓ orz シレンってこういうゲームじゃねぇーからww あーーーもう!!!ダメだこりゃww チュンソフトもオワッタな! ネットで検索したら不評の嵐だ。特に初代からのユーザーは完全不評…

山梨県ぶどう狩りの旅うp です

2009年9月5日に行ってきた、「山梨県ぶどう狩りの旅」が完成しました。よろしければ見てやってください↓★カレンの日記★第2支部とっても楽しかったですね!ぶどうはうまいし、”ほうとう”もうまいし、果実酒もうまいの三拍子! みなさんも是非行ってみてくださ…

デュープリズム です

これは笑った↓

ニコニコ動画の画面 です

ちょっとした小技。ニコニコ動画で一般会員の皆さん、再生してる動画を拡大しても普通ならこのくらいですよね↓プレミアム会員なら全画面で見れるそうですが、一般会員なら↑が限界だと思います。…が!パソコンのとある設定をすることで全画面に近い状態にする…