★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑


ちょっと状況更新。
とりあえず今は、ルートと敵の倒し方、順番などを色々調べてるんですが、結構大変(汗 次のセーブポイント(泉)まで一番苦戦する敵はアイスドラゴンパピーです!!あいつだけはどう考えても攻略法が見つからない…。
硬い+HP高い+避ける+飛んでる+遠距離攻撃+攻撃が素早い+DDあまり効かない+1度凍ったら最低3回はブレスを追加攻撃で食らう=倒すの大変
となる(笑
そこで、常にシールドを切らさないように集中する。後、泉までなるべく薬草は使わず、ヒールウォーターで回復。途中で隠し通路を解読するために墓石を押さないといけないところがあるので、アルチェには生きてもらわなければならなくなりましたw これはちょっと予想外…。一度Lv23データでマップの形や敵の種類、敵の配置、仕掛けなどを見ておく必要がありますね…。
とりあえず次回の動画うpまでちょっと時間かかりそう^^;