★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

私の面白迷惑メールの殿堂入り です

迷惑メールが携帯に来てたので、内容を見てみたらめっちゃ面白いと思ったので、日記に載せちゃいますww
メール内容↓

「殿堂入決定。おめでとう御座います
>>何の殿堂入りか知らんけど、どうもありがとうw

今回の殿堂に選出された《小畑 明日花様》を貴方様限定でご紹介いたします。
>>すまん、誰…?「おばた?こばた?」「あすか」はいい名前だね。私限定?ヤッター★

何とGカップの超美巨乳の持ち主という貴重な紹介の運びとなりました。
>>あー…すまん、Gカップとかデカ過ぎは興味ないんです…。できれば小さい方が…ゲフンゲフン…。

謝礼提示額は60万円で御座います。
>>60万円げっとー。

現在《小畑 明日花様》の権利は貴方様が独占状態です。
>>私に権利があるんだよね?じゃあ60万貰うだけで、あすかさんはお帰りください。」

ってな感じで、面白迷惑メールにコメント付けちゃったりなんかしちゃったりして。
っつーか、この内容は誰も引っ掛からないと思うぞ。
今まで迷惑メールは3秒くらいで消しちゃうけど、内容見てみようかなw な、カレンでしたー。