★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

前回、4-5だけを載せて、4-6を載せてませんでしたね。ちなみにもう動画はうp出来てるのでよかったら見てやってください↓改造ヨッシーアイランド~SMW2+~ ⑱ - ニコニコ動画ついでなので4-6も載せておきます。 4-6。多彩なギミックが用意されてました↓”回転…

らあめん元〜HAJIME〜 です

コレ↓仕事のラーメン好きな仲間から聞いて買ってみたんですが、セブンイレブンで198円くらいで売ってます。鳥ガラ塩の味が効いてて凄く美味しいのでお勧めです!味もちょと濃い目で香りも良い!!ラーメン好きの方は絶対お勧めなんでぜひご賞味あれ!

今日は1日引きこもり! です

今日の天気:晴どもですー。天気のいい日はおうちでゲーム!(どこかで聞いたセリフ)という事で、今日はずっと家にいました。 約2ヵ月半ぶりに、シムシティをプレイしたので良ければ見てやってください↓SFC シムシティ-アナザーワールドを使って開発-13 - …

4-5。 空のステージは広くて楽しいって言ったけど、落ちる岩を上がって行くのは苦手orz前から思ってたんだけど、この落ちる岩にヨッシーが乗ったとき、微妙に着地直後にぶるぶるするのは何なんだろうか。しかも地面着地後にすぐ連続ジャンプしようとしても、…

車3台が信号無視! です

今日の仕事帰り、驚いたものを見た。近所の交差点を渡ろうとしたら…↓事故にはならなかったがまさかの3台が信号無視。絵には描いてないが、横の信号はセパレート式信号で、矢印→黄色→赤になった瞬間の図。信号が赤になる前、自分から見て左の先頭車のワゴンが…

桜並木だいぶ散ってきました です

今日の天気:晴こんばんは!今日はなんとか晴れたので、ちょっくら様子を見に行ってみようと思います。今回も何となく苺の苗↓まぁ前回となんら変わりはありませんが。そして今日の桜の木はどんな感じかなと、行ってみました↓画像をクリックすれば別窓で原寸…

この桜は何分葉桜? です

今日の天気:曇/晴どうもです。さて、そろそろ桜も散り始めましたね。青い葉っぱが見えてきています。そろそろ春らしい気温になってもいいんじゃないかと…。 今日の午後、苺の苗を見たら…↓ん、何か白いものが↓雪でした^^; 昨日深夜?関東でもみぞれが観…

ストライクウィッチーズ Xbox360 発売決定 です

おお!ついにXbox360ストライクウィッチーズのゲームが発売決定になったぞ! さて、問題は2Dか3Dか!自分は一人称視点の360度動き回れる3Dに期待! で、見たところ↓サイバーフロント,3Dポリゴンのウィッチ達が暴れまわるXbox 360用シューティング「ストライ…

海の塩プリン です

コレ、ほんのり塩が効いてて甘さを引き立ててとても美味しいです!↓ヨシケイで注文したものらしいです。

久々に友人と地球防衛軍 です

今日の天気:晴こんちゃ!今日は友人Tと遊びました。昼はラーメン屋へ誘われたので行って、帰りにジャスコへ寄り駄菓子屋で菓子を買って、ウチで地球防衛軍をプレイしました。 午後1時半、チャルメラ太郎と言う私達(地元の友人達)が昔から行っているラーメ…

まだ4-1・4-2の動画をうpしてないけど、4-3、4-4のプレイ状況。 4-3。また雪のステージと思ったら、洞窟でした^^; 写真の場所はノンストップでタマゴを投げて駆け抜ける予定!d(`・ω・´) ポイントは、十字キー上と右(つまり右上)を押した状態でAとBをタ…

仮面サイダー2つめ です

と言う訳で、自販機で買ってきたら「仮面ライダー新1号」が出ました。次は何が出るかな? 三ツ矢サイダーより復興堂のサイダーの方がおいしいと思う。

TVKの番組が…! です

昨日いつものようにInfoseekのテレビ番組表を見ていたんですが、表と違う番組がやっていたのであれ?あれ?と思って何度か確認してみたんだが、はやり違う。TVKの公式HPを見てみたら…Infoseekが間違えたみたいですね^^; 珍しい。

ブログの書き方変更 です

土曜の日記で友人の名前を(h)としましたが、これからは敬語などを使ってブログを書きたいと思います。実は私がブログを始めたのも、地元の友人がやっていたからであって、今までは友人にしか分からないような話しかしてきませんでした。 もうこのブログは…

途中からですが、現在ニコニコ動画で進行中の「改造ヨッシーアイランド〜SMW2+〜」のプレイ状況なんかを載せていこうかなぁって思います。 録画の際に難しかったところや、この辺りはこんな風にしたらいいかなー、みたいなことを画像付きでフライング紹介。 …

前川 桜まつり です

今日の天気:曇/晴どーもです。今日は友達(h)から昼飯を誘われチャルメラ太郎へ行きました♪ ちなみに”h”は”はじめ”です。チャルメラ太郎はめちゃくちゃ久しぶりですね〜。やっぱりウマイです♪ hは南蛮ラーメン食ってた。その後、近くで”桜まつり”が行われ…

マルエツで買い物してたらこのメロンパンが目に入ったので。 それではいってみましょう!今日はこのメロンパンです!↓ 商品名:アーモンドメロンパン 製造者:フジパン 購入所:maruetsu 価格:118円(税込) 中身:クリーム有り 開封すると軽いアーモンドの…