★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

今日は1日引きこもり! です

今日の天気:

どもですー。天気のいい日はおうちでゲーム!(どこかで聞いたセリフ)という事で、今日はずっと家にいました。
約2ヵ月半ぶりに、シムシティをプレイしたので良ければ見てやってください↓

SFC シムシティ-アナザーワールドを使って開発-13 - ニコニコ動画

記録消えてなくてよかった(笑
まぁ今日は家でのんびりしていたので何もありませんでしたけどね。毎週聴いてるラジオ「アニスパ」が野球で1時間延長したのはウザかった…(´・ω・`)
もうプロ野球のシーズンか…。
そうそう、昨日仕事の帰りに仮面サイダーを買いました↓

仮面ライダー(ストロンガー)が出ました!8種類中4種類が順調に揃ってます。1個も被ってないのが凄い?次は何が出るかな〜。
最近画像載せるの多いな^^; な、カレンでした。