★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の天気:曇こんちゃッス。今日は、午後から別のYAMADA電気に行ってきた。その後はじめと2人でムーリーへ行ってきました。帰りに初めて行った「春日」というラーメン屋に寄った。今日はいい報告が出来ます♪ 昼12時半に起床。ウチの猫(名前はチャム)に昼…

普通の休日かな です

今日の天気:快晴冬の快晴は気持ち良いけど風が冷たくて…。あ、ども。今日も特に何も予定はなく、外ぶらぶらしたりゲームしたり。色々画像貼りたいけど容量が無理なのでそろそろ日記変える予定。サンタからXbox360もらおうかな(笑 午前10時に起床。今日も軍…

帰す

はーい、ただいま帰りました。午後9時半過ぎに帰宅しましたw 今日の旅日記はそのうち更新しますのでお楽しみに★ 今回は「秩父の旅」と題して載せますね。それでは!シュワ!

明日は秩父へレッツゴー です

こんちゃw いやぁー明日ははじめと秩父へ行ってまいります♪ え?あ、いや、何となく前日なので一言言っておこうかと(笑 そんじゃおやすみです〜

今日の天気:雨どもども。今日は1日に2回もラーメン食いました^^; 今日から親が1泊2日で温泉に行くので、夕飯はハムとガチャンと私の3人で「リュービ」ってラーメン屋に行った。 午前10時に起床。久々にケロロ軍曹を見たw んで昼にハムとチャルメラ太郎…

[メロンパン紹介]

今日の天気:晴どもー。あー、今日はのんびりラックマでした。久々にルナをずーっとやってたw ニコニコのスーマリシリーズのバグがウケたなw 午前9時半に起床。朝からルナやった。ってか、朝からウザイ事が。良く起きたときにパジャマの袖がまくれてる事が…

74の味噌ラーメンはウマ〜 です

今日の天気:曇/雨こんちゃー。いやぁ、昨日は昼間暑かったね。暑いのも昨日が最後かな…。はい、今日は珍しくサワとハマと3人で74と言うラーメン屋へ行ってきました。その後ちょっとジャスコでフラフラした。 午前10時半に起床。午前11時半に銀龍の約束だっ…