★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

74の味噌ラーメンはウマ〜 です

今日の天気:

こんちゃー。いやぁ、昨日は昼間暑かったね。暑いのも昨日が最後かな…。はい、今日は珍しくサワとハマと3人で74と言うラーメン屋へ行ってきました。その後ちょっとジャスコでフラフラした。
午前10時半に起床。午前11時半に銀龍の約束だったが休みだったw なので私の提案で74に行く事に。74の味噌ラーメンは結構ウマイんだよねぇ♪ ハマは味噌バターコーンラーメン大盛。サワは醤油コーンラーメン。私は味噌ラーメン。んで餃子を割り缶。その後ハマが合鍵を作るというのでジャスコへ。最近中が改装されたのでちょっと見てみた。結構綺麗になってるね。なくなった店もあれば新たに出来た店も。よく昼飯に使ってた「OASIS」が「OASIS+(プラス)」に進化したw なんかまんじゅうとか、おはぎとかくし団子が売ってるところがあって、サワとハマがうまそうーって言って買ってたw 私の場合、甘いのは好きなんだけど、飯食った後は入らないんだよね^^; ハマとサワはウチの親父みたいだな。んで帰りにウチの前でちょっと喋った。ハマは夕方から学校。サワは雨が降りそうだから今日は早く帰るって。残念↓ ってか、1日休みで戻ってきたのか。しかも昨日の夜中からずっとビルダーって…。サワめっちゃ眠そうだったし!ビルダー中毒怖し…。んでその後27日の日記書いた。
今日の夕飯。ドライカレー。その後久々にシムシティー起動。電源入れたら付かなかったから焦ったw 軽くカセット動かして再度電源入れたら付いた。記録は消えてなかったw ホッ!f(-_-;) んでスマギャン聴いて、風呂入った後、これまた懐カシスな「古畑人三郎」の3期の歯医者の話を見た。やっぱ田村正和はコレだよね!いやぁ〜久々に見ると面白いね!4期とかやってくんないかなー。ってか、「ラストダンス」でもう終わっちゃったからな…(´・ω・`)ショボン そんな感じな1日でした。
柿食いてぇなぁ。な、カレンでした。