★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

川口B級グルメ大会 です

今日の天気:雨 こんちゃーッス!はい!今日は日曜なのに休みを取って「川口B級グルメ大会」に行ってきました! …日曜はいつも仕事だからね 職場の仲間の情報によると、結構早く売り切れるみたいなので、開始時間の午前10時ちょい過ぎくらいに行きました。 …

どもども。 ちょっと遅いですが、アニメ「探検ドリランド」9月22日放送分の第11話「大変身!?女海賊アルビダ」の回で気になったカットがあったので挙げてみた。 アルビダが呪われた“お宝”を身に付けてしまい、性格が一変してミコト達に豪勢な料理で大盤振る舞…

足立 花火大会行ってきましたよ〜♪ です

こんちゃ!!10月に行われる花火大会があります。 「足立 花火大会」です! 今年も行ってきました!行ってきたのは昨日(13日)ですけどね。 ちょっと道を忘れてしまって、20分遅刻してしまいましたが、最後まで見ました♪ 見た場所は去年と同じ場所で、臨時…

こんちゃー。過去(メロンパン紹介 です - ★カレンの日記★)に「ちっちゃいメロンパン チョコチップ」を紹介したんですが、そのちっちゃいシリーズの新しいメロンパンが出ていたので、ご紹介。それではいってみましょう!今日はこのメロンパンです!↓ 商品名…

こんちゃー。 この間久々に「THE PRICE」に行ってきて、パンのコーナー見たら新しいメロンパンが置いてあったので買ってみました♪ それではいってみましょう!今日はこのメロンパンです!↓ 商品名:こだわりメロンパン 製造者:KIMURAYA 購入所:THE PRICE …