★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

この桜は何分咲? です

ども!そろそろ春に近づいてきたので、桜の木も花びらを付けてきています↓3分咲きくらい?よく分からないけど綺麗ですね〜。早く春にならないな。 そしてジャスコでコレを買った↓イチゴ味は久々に食べました♪ これからUNIXへ行きます〜。

仮面サイダー です

販売機にこんなものがあったので買ってみました↓価格は100円。その名の通り、サイダーです。復刻堂のサイダーなので、三ツ矢サーダーよか甘め。そして、この缶には種類があり全部で8タイプのデザインがあります。上の画像は「シャドームーン」です。仮面ライ…

お墓参り です

今日の天気:晴どもですー。今日は休みを取りました。家族でお墓参りにいくためです。実家の近くのお墓「善光寺」。もう1つは「青葉園」、青葉園は大宮のほうにあります。んで午後3時くらいに「とんでん」へ。茶碗蒸しはもちろんジャンボw ウマかった〜♪で…

日常 です

今日の天気:晴穏やかな日差しに包まれた午後。フワーっとやさしく通り過ぎる風。平和な町。そんな今日は家で引きこもり(笑 意味不明な始まり方です。カレンです。タイトル通り、これと言ってなんもありません。そういや改造ヨッシーアイランドの動画URLを…

悲劇の5日間 です

どもー。いやぁ酷い目にあった…。実はこんな事が…3月12日(金曜) この日は日記更新してましたね。ですが、仕事中に凄く”だるさ”を感じてました。家に帰って熱を計ってみたら…37.4℃。何年かぶりに風邪を引いてしまいました!w 本当に久々です、風邪を引くな…

タクティクスレイヤー進行状況 です

プトラガード人との初バトルは、必ず負けフラグのようです。 ガラーシャだっけ?リーダー的存在なやつ。あいつだけはLv22と、飛び抜けて高かったなw DEXが異様に高いせいか、ダメージは40〜50くらい入るんだが、横から攻撃仕掛けても命中率20%とかw 物理…

友達の送別会2日目 です

月曜火曜とに渡って、送別会をやりましたw 1日だと会えない人もいるのでね。昨日は雪降ってたね〜。行きは雪だったけど、帰りは雨でガッカリ(´・ω・`) サイゼでやったんだが、深夜1時半までなので、昨日よか早いです(笑 そんな感じで地元のメンバーはみんな…

友達の送別会 です

いやー、さっき帰ってきましたわ〜。 地元の友人5人で、我らのロリコン事、はじめさんが今月末に就職で栃木へ旅立ちます。その送別会を安楽亭でやってきましたw もう4時過ぎか…。約5時間はいましたね(笑 あー、眠いぜ!

タクティクスレイヤー プレイ状況です

最近、DSのタクティクスレイヤーの面白さがようやく分かってきたカレンですw このゲームは女の子にコスプレ又は着せ替えをさせるのが特徴なのですが、よく考えるとそのシステムはオマケのようなものにしか感じられませんでした^^; 着せる服によってステ…