★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

タクティクスレイヤー進行状況 です

プトラガード人との初バトルは、必ず負けフラグのようです。
ガラーシャだっけ?リーダー的存在なやつ。あいつだけはLv22と、飛び抜けて高かったなw DEXが異様に高いせいか、ダメージは40〜50くらい入るんだが、横から攻撃仕掛けても命中率20%とかw 物理攻撃はほぼ不可能。ならば100%ダメージが入る魔法攻撃ならと、物理攻撃専門の、ユウ、エリコ、ナナ、キリコを前衛で囮にして、リサとユカで通勤ラッシュ攻撃!!(笑 結果的には全滅しましたがね。戦闘後、奴らはこんなこと言ってますが…↓

虎と鳥みたいな奴は倒しましたよd(`・ω・´) 
スキルをマスターさせるために、フリバをやりまくってたら、Lvがかなり上がり過ぎちゃったのが原因かな(笑
戦闘後にユリカからチームワークがなってないと怒られるんだが、その時のセリフに「秋月、アンタ戦う気あんの?」と言われますが、最後まで戦闘してたのユカですからっっ!!(笑 偶然、逃げつつも最後の生き残りはユカだったんですよね〜^^;
キリコには「あんた、一人で戦うつもり?」って言われてますが、実際操作するのは私(プレイヤー)です。一人でなんか戦わせてないです(笑
ってな感じでまだそんなに進んでないと思うけど進行中さ。
コレ結構ウマかった♪↓