★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

悲劇の5日間 です

どもー。いやぁ酷い目にあった…。実はこんな事が…

3月12日(金曜)
この日は日記更新してましたね。ですが、仕事中に凄く”だるさ”を感じてました。家に帰って熱を計ってみたら…37.4℃。何年かぶりに風邪を引いてしまいました!w 本当に久々です、風邪を引くなんて。とりあえず食欲はあったし、風呂も入らないと気持ち悪いので入って、日記を更新して寝ました。見たいアニメなんかはVHSとキャプボ両方を使って録画しましたw

3月13日(土曜)
この日は休み。朝、熱を計ったら36.5℃と下がっていました。体調も良くなったし、天気もいいし、気温も暖かい。特に予定もなかったので、チャリでサイクリングロードを走ってきました♪ 南の風だったので、北に向かって進んでるときはとても気持ちよかったですね〜♪ そして悲劇は次の日も…。

3月14日(日曜)
いつも通りに仕事へ出かけて、作業をしていたら急に、くしゃみや鼻水が止まらなくなってきました。完全に花粉症にかかったみたいです…。辛かったですホント。鼻の下が痛いです…orz そして最後の悲劇が次の日に…。

3月15日(月曜)
朝起きていつも通り朝食取っていたのだが、いつもよか食欲がない。食欲がなくてもとりあえず食べて仕事へ行ったが…。作業中にお腹に妙な感じが。なんと言うか、胃もたれ?みたいな感じで、食べたものが消化されず、胃に溜まったままみたいな。そしてウ○コがしたくなってトイレへ行ったらなんと…ゲリ。ゲリと言うか、水っぽいものが出ました。ゲリだったら腹痛とか来るはずなんですが、腹痛は全くなく、出そうだなと思ってトイレへ行くと…みたいな感じ。そんな感じでこの日は7回くらいトイレにお世話になりましたw 家に帰って熱を計ったら、37.0℃…。また風邪を引いたみたいです。しかも食欲もなく、微妙な吐き気が。とりあえず風呂に入って、母ちゃんに”おかゆ”を作ってもらい、寝ました。あ、もちろん深夜アニメとかはしっかり録画しました(笑 一人暮らしだったらどう対応すればいいのだろうと考えてしまいましたね…。

3月16日(火曜)
この日はたまたま休みを取っていたので、1日使って休む事にしました。朝熱を計ったら、確か36℃台だったかな。撮り貯めてたラジオとか聴きながら布団に潜ってました。あまりにも退屈だったので地球防衛軍2をやっちゃいました(笑 ペイルの低体力(380くらい)で大集結を頑張ったんですが、結局クリアできませんでした(笑 3分後?くらいに攻撃型のディロイ2機が投下されるからそこで死ぬんですよね…。外周を回りたいけど蜘蛛やインペリアルガードに見つかって即死するしw 3分以内にそいつらを削ろうとするけどなかなか減らないものです…。その時は MONSTER-S を持っていなかったから苦戦したんですよね〜。ちょっと卑怯だけど、乱数調整で出してきました。そしたらようやくクリア^^ さすがMONSTER-S!ってな、感じ。病人なら安静にしてろって話ですが(笑

と言う5日間でした。もうこんな5日間は送りたくないですorz な、カレンでした。