★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

『地球防衛軍3 ポータブル』新たな翼を得てペイルウイング復活!!【映像配信】 - ファミ通.com

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

キターがでか過ぎですみません!
これマジですか!!!地球防衛軍3の世界にペイルウィング来ちゃいますか!!!4つ足の上に乗っちゃいますか!!!ヘクトルをレイピア密着撃ちしちゃいますか!!!
うおーー!!!EDFEDF

と言う訳で(←は?)、2012年9月27日に発売される、PSVita専用ソフト「地球防衛軍3ポータブル」で、ペイルウィングが参戦することになりましたーー!!!パチパチ!!!
ヤバイ!!!これでPSVitaを買わない理由が無くなったwww
PSVitaとW入隊パックを同時購入決定www
地球防衛軍シリーズのためならいくらでも出してやんよwww


ペイル復活!これ聞いた瞬間は、まさかぁwって思ったけど、マジ情報で超感動!!!TへT
Xbox360の3では沢山遊んだけど、更にペイルで遊べるとなると、こりゃーPS2版の地球防衛軍2並に売れるんじゃなイカ!?
もしかしたらPSVitaのソフト売り上げ本数1位になるんじゃなイカ!?w
まだソフト少ないし、モンハンは出てないし。
EDFユーザーなら全国の隊員買うべき!!!
もう嬉しくてテンションMAX超えるわ〜。これから自分の好きな夏も始まるし、2012年最高すぎる…(泣
何よりも、スティックで照準操作出来るのはとても大きいわ。
PSPじゃ不可能だしねw まぁテクニカルCがあるけど…(笑
と言う訳で、ちょっと地球防衛軍2のペイルと3Pのペイルを見比べてみよう↓

PS2版のペイル単体画像がないのでソフトの表紙で^^;
結構デザイン変更されてますね!
一番見て分かるのが、茶髪から金髪に変わってることw
次に、飛行ユニットの両翼に小さい翼みたいなのが付いてますね!
次に、色が紫から青っぽく変更されてますね。
次に。ミニスカからヒラヒラスミニカートになってますねw

動画を見た方は分かるけど、飛行音もほとんど一緒ですねw
3Pだと若干音が高めになってますね。
武器の種類もPV見た感じでは2の武器がそのまま使用できる感じ。まぁ追加武器が色々あると思いますけどね!


この時(2012年6月5日の日記参照)は、まさかペイルが追加されるなんて思ってもみなかったから、かなりテンション下がって、買うかどうかかなり悩んでたんですが、ペイルが参戦すると聞いて買わない理由が一気になくなりましたね!w
サンドロめ!!!こんな凄いこと隠してたなんてずるいぞ!!!もっと早く公開してくれればテンション下がること無かったのに!(笑
しかし、地球防衛軍3の敵って、陸戦兵用に調整された敵なのに、機動力が高く、且密着レイピアで瞬殺、且洞窟ではサンボウ無双のペイルが参戦したらゲームバランス崩れてしまうのではないだろうか?
そこのところはもう調整済みなんだろうけど、どうなってるのか本当に楽しみだ!
2Pの時みたいに、新ミッション・新武器・新敵が追加されるのは間違いなさそうだが、その新敵に対ペイル用が追加されてたら燃えるだろうなw
特にディロイとかムカデとかw ギリオは勘弁ね(笑



何はともあれ、Xbox360地球防衛軍3では登場しなかったペイルウィングが、地球防衛軍3Pで登場する事になってEDFユーザーは感極まってるだろうな!w


今年の冬は地球防衛軍3Pで乗り切れそうだ!(笑 な、カレンでした!

EDF

そうそう、PV第2弾を載せておきます↓


D