★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

みなさんこんばんは!
最近ドリランドでは、ノーマルキングからSRや回復アイテムが出るようになって、ノマキン(以下略)を倒す価値が出てきましたね(笑

最近出るようになったノマキン限定SRがこのカード↓

祈祷大師カグラ
Lv50以上のキングを倒すと低確率だが入手できる。
主に防御型のカードだが、無課金で遊んでる人にとっては嬉しいカードですね。
で!私は前回のキングで1枚だけ入手できたのですが、MAXまで育ててみたらなんと…!

防御13550の100%に!

攻撃は7899の98%と惜しい結果になりましたが、満足しています^^
今回のキングでも同条件でカグラを入手できるようなので頑張ってGETしておきたいですね。
では!