★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

どうもです。
最近ドリランドのネットカードゲームをちょっと始めてみました↓

トイザラスで3枚入り399円です。今のところ手元に21枚あります。
そのなかでSRが2枚、Rが7枚、Nが12枚です↓

まだやり方とかよくわかってませんが、名前は“カレン”で登録してるので見かけたらよろしくです(笑
2枚目の写真の左にある“昼寝姫リーリィ”カワイイです(笑
ちなみにリーリィは原作のドリでも持ってます(笑



こう言う風に手元に残るならお金出しますが、原作のドリは一切無課金ですねw
ドリの運営終了したらなにも残らないですしね。

みなさんも課金はほどほどに。な、カレンでした。