★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

デジタルモンスター です

この間、デシモンver.4を2個手に入れたので、持ってるデジモン全部集めてみた↓確か、サワとガチャンのも混じってますw 上がver.1で、その下が2、3、4って並んでます。5はありません。久々にバグとかやってみたけど、やっぱ難しいね(笑 今の時代、デジモン…

今更なんですが、ずっと前から思ってました。wikiのバグの覧でこんなことが書かれていますが…↓確かに”木箱を全部壊せば”違和感ありますが、これなら違和感なくね?↓と思ったカレンでした。

今日の天気:曇/晴どもー!いやー、疲れた!(笑 今日は夕方にレイクタウンに行ってきましたよ!昼は、はじめと「かるび家」。午後は、ヨッシーアイランドをプレイしました。 昼11時半くらいに起床。昼飯に、はじめが「かるび家」に行こうと言うので行きま…

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!と、言う訳で!発売日である今日!6月18日の午前9時半に届きましたーーー! いやっほーーーい!!! いやぁ、β版の頃から何年経つんだろうか。最初のβ版が2007年7月7日からだから、約2年ですね。結構短い気がするなぁ。もうそんなに経った…

これからの楽しみ☆ です

仕事中にふと思ったのですが、最近私は楽しみにしていることがいくつかあることに気づいた。1つ目は「デジモンVer.4」 今の時代で知ってる人はいるのでしょうか?アニメ?違います。PSとかのゲーム?違います。カードゲーム?違います?そう、1997年代に流行…

リベンジ達成! です

今日の天気:晴こんばん天〜。久しぶりの挨拶w 昨日の夜中に、はじめとサワがウチの前に来て、盛岡の旅行の件についてちょっと話した。その大半がサワのどーでもいい意味不明な話www まぁ結局、盛岡は8月に行くことになりましたさー♪ 早く行きたいね。や…

”G”さんとかくれんぼ♪ ですw

家に帰って、さぁ風呂入ろうと更衣室に入って電気つけたら… ササッ… 何か黒い影が物陰に隠れた気がした。 私「ホコリでも飛んだかな?」 そこにはバケツがあり、どかしてみた。 サササッ! 私「!」 G「…。」 私「…。」 黒い影は洗濯機の下に隠れた。 私「も…

もう予約完売かよ!!w↓ちなみに、ソフマップで予約すると、テレカが特典↓まぁフォーチュンサモナーズは神ゲーだからね!いや、それにしても完売は凄いと思った。 後、Deluxe版で「アルチェ無双」ってあるけど……アルチェの車輪切りだけでおkな希ガス。な、…

くじ引き です

今日セブンに行って、買い物をしたんですが、700円以上買うとくじ引きが出来るみたいで、1枚引きました。そしたら470mlの紅茶花伝が1本当たりましたw 私は紅茶は飲まないので家の人にあげますが、まぁくじ引きに当たったのは何か気分が良かったですw ただ…

ついに6月1日になり、ふぉ〜さもDeluxeが予約開始されましたね!!DL版を持ってる方!優待版はもう予約はしたか!?さっそとしろボケ!ヾ(`Д´)シ(←死) そんな訳で、私はもう予約いたしましたよ。18日に発売なので、届くのは18日なのかな。優待版じゃない方…