★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

リベンジ達成! です

今日の天気:

こんばん天〜。久しぶりの挨拶w 昨日の夜中に、はじめとサワがウチの前に来て、盛岡の旅行の件についてちょっと話した。その大半がサワのどーでもいい意味不明な話www まぁ結局、盛岡は8月に行くことになりましたさー♪ 早く行きたいね。やっぱ冬とかよりも、動きやすい夏の方が旅に向いてるよな〜♪ そんな感じ。
今日は1日特に何もしてなかったかな。あ、そうそう、タイトル通り、リベンジを果たすことができましたww 風呂に入った後、ふと壁の角に何かいたのでよく見てみたら…。

私「…みぃ〜つけた♪」
G「…!!」
私「隠れるの下手だなぁ」
G「_| ̄|ミ〇」
早速準備。周りにあるものをどかし、ゴキジェットを構える。
私「そこっ!」
シュー!
G「う、おのれー!!」
Gさんはもがきながらひっくり返ってしまった。
私「こうなれば私の勝ち♪」
仰向けの状態で真上から発射。Gさんは動かなくなった。
こうしてリベンジは果たされたのであった。